N人 魂の限界を超えよ

――――――――――
2022・1128月曜(令和四年)
――――――――――

武漢ウィルスワクチンに関連する情報公開が解禁になってきているのは、支配層たちの目的が完了したからである。 つまり今から何をどう足掻いてもワクチンを打った人間は5年もすれば皆死ぬ。 それが確定したから、あとは好きに騒げと笑っている姿だ。

我々はそれらの意図を見抜いて、だがしかし彼らの裏をかかなければならない。 残存人口の多さをもって、そののちに彼らを索敵して全て始末してゼロにしなければ済まない。

めそめそとなく人間、自暴自棄になる人間、冷笑する人間、上から目線の人間。 これらはその自らの不安定な状態を改善しようとしない限り未来はない。 大きくはそう決めている。

わたしたちの文明は終わる。 だがそれは残存人口の頭数とその内容、質によって結末が変わる。 多層世界におけるどこに着陸するかはあなた自身が決める。 だが出来る限りの個体数が多い世界構造線が恐らく最適合理解であろう。

その為には以前に増して知らなければならないし、伝えなければならないし、行動を変えなければならない。 苦悶の日々になる。 だからほぼすべては脱落する。 そして皆消えていく。

何かを買えば助かるということはない。 衆を集えば助かるということはない。 秘密を知れば助かるということはない。 誰もあなたなどを助けない。 何のメリットがあるというのだ。

だから自らを自らで助ける動きをするものの頭数を集めるしかこの沈み切った世界構造線を浮上させることはない。 だからそれが恐らくは解答だからそれをやるしかない。 その為に何が出来て何がやれるかになる。

今こそ人びとの智慧を結集しなければならない。 今ほどそれを求められたことはない。 人類の歴史以来でだ。 だからわたしはわたしのできる事をする。

ーー記事ここから 読売新聞 1128

 この仕組みは、本人であることを証明する電子証明書機能を使う。チケット購入時に、利用者がマイナカードをスマートフォンにかざせば、内蔵したICチップを通じて情報を確認できる。

転売を防ぐために、入場時もマイナカードをかざして第三者ではないかを調べる。

 現在は、インターネットで予約し、コンビニエンスストアなどで紙のチケットを受け取って入場する例が多い。紙を使わずに、マイナカードを活用すれば、本人確認が徹底でき、第三者の入場を食い止められる。

 政府は、マイナカードの普及が行政のデジタル化のカギを握るとして、2022年度末までに、ほぼすべての国民が持つことを目指している。所定の登録をすれば、健康保険証代わりになる。

24年秋には現行の保険証を廃止し、マイナカードに一本化することを決めた。

 運転免許証との一体化も進める方針を掲げており、持ち歩かずにすむよう、機能をスマホに搭載することも進めている。ただ、取得にメリットが感じられないとの声もあり、申請率は6割にとどまっている。

 新しい仕組みを導入すれば、イベント主催者は、会場にマイナカードを読み取る端末を設置する必要がある。スマホを持っていない人や家族の分をまとめて購入した時に、どうやって本人を確認するのかという課題もある。

個人情報の漏えいを恐れる人も多く、情報管理の徹底が欠かせない。

ーー記事ここまで

この人の動きに関わる部分をマイナンバーカードで処理させるということが戦争状態またはそれに近い状態において国内でスパイの移動を工作員の移動を制限するために非常に役立つとあなたは気づかなくてはいけない。

そしておそらくはその部分が相当あるだろう。もちろん転売対策というものもあるが中国は戦わずして台湾を日本を強奪できればそれで良しと考える。しかしそれではおそらくすまない。

台湾と日本に関しては私は武力侵攻する可能性の方が非常に高いと判定している。だからそこから取らえた時に相手がそういう風にやってくるのだから日本の国内で陽動のためにテロが仕掛けられるのは当然なのだから、それに関連するマイナンバーカードを十分有効活用するのは当たり前だということになる。

戦争が近い。冗談で言ってるのではない。その前の段階で相当の動揺が動乱が世界中で起きるだろう。

それが今のワクチンの集団訴訟に繋がるかという動き世界中での。そして中国国内で権力闘争の結果第二次天安門事件の時のようなものが意図的に仕掛けられる可能性。

中国共産党はこれをアメリカ政府が行っているカラー革命に準じたものとどうせ判定している。その場合においては徹底した鎮圧が行われるだろう。

この辺りはまだ上海閥共青団または欧米ディープステートと言われている人たちが仕掛けたものなのかどうなのか私には判定がつかない。

ただまともな考え方で言えば強制団上海閥これらの関係者ではないかと今のところはそう判定している。

ーー記事ここから

動画

北京

https://video.twimg.com/
ext_tw_video/1596914624028442625/
pu/vid/1280x720/i2eEDVYBLMmsL3-U.mp4

上海

https://video.twimg.com/
ext_tw_video/1596579660028067840/
pu/vid/720x1280/_QQnxDFqcHEIzO7Y.mp4

四川

https://video.twimg.com/
ext_tw_video/1596872421813854208/
pu/vid/720x1280/HYYWtV_rUm7DUzjs.mp4

武漢

https://video.twimg.com/
ext_tw_video/1596900806988546048/
pu/vid/720x720/lwYltuFOq3g644s7.mp4

新疆

https://video.twimg.com/
amplify_video/1596796553410547712/
vid/1280x720/Ubx0t_xGBlpl44X_.mp4

新宿

https://video.twimg.com/
ext_tw_video/1596835260146233345/
pu/vid/1280x720/UpV1t-bql90xZdFQ.mp4

清華大学

https://video.twimg.com/
ext_tw_video/1596738897748586498/
pu/vid/320x568/t94FcoMUOQxsFZLj.mp4

北京大学

https://video.twimg.com/
ext_tw_video/1596774511361155072/
pu/vid/320x556/1cZqXq6S4jZDQIjC.mp4

四川外国語大学

https://video.twimg.com/
ext_tw_video/1596527028240515072/
pu/vid/474x270/kXMxNWcHRHz4I4TE.mp4

広州

https://video.twimg.com/
ext_tw_video/1596701455473291264/
pu/vid/272x640/fYaMpwFGmUsNR0cN.mp4

ーー記事ここまで

中国の検閲体制の中からこれだけのデモに関する動画があるということそのものが国内での権力闘争の表れだとわかる。本来ならこんなものは絶対に出ない。

ということは it 空間における企業群の中における上海閥共青団らがこれらの動画を外の世界に流すことを許しているということが分かる。

今中国で習近平三期をどうやっても引きずり降ろすための戦いが始まっている。中国の主席というのは強大な権力を持つから自分で辞めると言わない限り彼は少なくとも次の4期目の頭まではどんなことがあっても首席である。

だから自分から辞めさせるための国内での騒動、上海閥共青団は仕掛ける。しかしそれは逆に彼らの命取りにもなるだろう。

徹底的な国民弾圧が なりふり構わず始められると私は取る。やり過ぎた場合は。

中国人をあなたは甘く見ている。彼らは中国共産党と言われているものの主導権を手放すくらいなら国民のすべてを絶滅させても良いと本当に考える人々だ。大きな意味ではその視点で中国で起きていることを捉えていただきたい。

ーー記事ここから @airi_deshi_555 1128

武漢でも暴動が起きてます 「習近平は退陣せよ」極めて異例の抗議行動、上海や北京など中国各地で相次ぐ…ゼロコロナに反発
https://twitter.com/i/status/1597032596931690496

ーー@wodanggangqiang

北京
https://twitter.com/i/status/1597029943778873344

ーーTaRanChi

北京でも抗議が始まっている。
https://twitter.com/i/status/1597059066429583360

ーーwakayamakasumi

北京
https://twitter.com/i/status/1597031574897250304

ーーmorpheusReloaded地滑り的勝利への覚醒

中国屈指の名門校である北京の清華大学で学生達が自由を求めるスローガンを唱えながら立ち上がりつつある…
https://twitter.com/i/status/1597069159812431873

ーー方舟子

成都の人々に敬礼: 成都の人々は望平街に集まり、「独裁に反対」「言論の自由」「報道の自由」「自由を与えよ、然らずんば死を与えよ」と叫びながら抗議した。
https://twitter.com/i/status/1596951120588308481

ーー記事ここまで

デモをやったことで共産党がそのやり方を一ミリでも変えてしまったら共産党は国民の下につくことになるそれは絶対にどんなことがあってもありえない。

だからこのデモは意図的に大きくさせられるがそこから見えることは何かといえば弾圧の開始だ。どうしてもそうなる。

ただし中国は徹底的な、デモ騒動に対しての鎮圧体制を幾重にも張り巡らせているのでそれは起きないとみる。

だから私は以前行ったが弱いものから飢えて死ぬ弱いものから病気になって死ぬそういう社会になるだろうと見ている。

そしてこれらの大きな声を上げて人々に対して扇動しているものがおそらくは共青団上海閥に金で雇われたやつではないか。これをわからなくてはいけない。

ーー記事ここから ShortShort News

中国ウイグルで、コロナの濃厚接触者が出たために
外からワイヤーでドアが封鎖されたアパートで火事が発生し、
消防士が消火・救出できず、
3歳児を含む44人がアパート内で焼死したもよう。
これが、中国でゼロコロナ政策への抗議デモが
急速に広がったきっかけのもよう。

https://video.twimg.com/
ext_tw_video/1596266918603890688/
pu/vid/384x848/iOWYUEW9iKywTyoZ.mp4

ーー高橋ビリー

中国各地で勃発している
ゼロコロナ政策抗議デモを取材していた
BBC記者エドワード・ローレンス氏が
当局から暴行を受け手錠を掛けられ拘束され
その後釈放されたことはタイではニュースに。

ーー旅 1128

BBCジャーナリスト 殴る蹴るの暴行を受け 中国の警察に連行されている 世界に拡散

ーーloveworld

#BREAKING #CHINA #UK #ENGLAND #BBC  CHINA :#VIDEO IN SHANGHAI, BBC JOURNALIST IS DETAINED BY POLICE! HE IS BEATEN & KICKED BY POLICE! BBC was reporting/filming the Anti-Government protests in Shanghai. #BreakingNews #UltimaHora #Chine #Shanghai #Journalist #Periodista

https://twitter.com/i/status/1597015102934302720

ーー記事ここまで

今回の中国で発生したデモが、中国とはデモの自由も認められる素晴らしい国であると言った官製デモであるということを偽装したものである、その可能性はあった。

しかしこの BBC の記者が袋叩きにあったということを見ればおそらくはそれは考えにくい。つまり共青団上海閥の連中が習近平主席を追い落とすために仕掛けた、私はそのように取る。

中国でデモが自然発生的におこるということは私の中ではありえない。そのような常識になっている。だから嫌なことを言うがこれが第一次天安門事件である可能性。

それを言った場合第二次天安門事件というもの、中国のこれらの学生たちを上手に利用して上海閥共青団の連中が大きくしかけることはあり得るとはいう。

ただし中国は徹底的な監視社会であり事前に未然にそれを防ぐシステムが何重にも完成されている。

ので今回デモ騒動に参加した人々のすべてをこれから自宅に直接乗り込んで行ってローラー作戦で次々と国家安全法の名のもとに国家反逆罪の名のもとに逮捕して行けば何もおきない。

そのことを私は言う。中国は大量のデモに対する瞬間的な鎮圧の手段を持っている私はそう見る。だがそれはインドや台湾の連中に手の内を晒したくないので出さない。

この視点に立っているので一番これからあり得るのは戸別訪問における夜中の強制逮捕だろう。ソ連の時の時代のような秘密逮捕だろう。そのことを頭に入れておいていただきたい。

ーー記事ここから 産経1128

北京でも「ゼロコロナ」抗議デモ 不満の矛先は習氏にも

【北京=三塚聖平】北京市中心部で27日夜から28日未明にかけ、中国当局の新型コロナウイルス対策に反対する抗議活動が行われた。大規模な抗議活動はすでに上海市、広東省など中国各地に広がっているが、首都でこうした行動が公然と実施されるのは異例の事態だ。

習近平政権が掲げる「ゼロコロナ」政策に基づく厳格な行動制限が長期化しており、庶民の不満や怒りが沸点に達しつつある。

北京での抗議活動は、日本大使館にも近い朝陽区の繁華街で行われた。広場に市民が集結してデモ行進を始めると、若者らが続々と合流。数百人が抗議の意思を示す白い紙を手に持ち、「PCR検査は不要だ」「隔離を解除せよ」「自由がほしい」などとシュプレヒコールを上げた。

「個人独裁は要らない」と習近平国家主席を批判する声も出た。

抗議活動のきっかけとなったのは、新疆(しんきょう)ウイグル自治区ウルムチ市で24日に起きた10人が死亡した住宅火災だ。

感染対策としてとられていた封鎖措置で消火活動が遅れたとみられ、その後に同市内で大規模な抗議活動が起き、上海でも26、27両日に追悼活動が抗議活動に発展。

「習近平退陣」や「共産党退陣」といったスローガンが叫ばれた。

ーー記事ここまで

私はここで恐ろしい説をあなたに言わなくてはいけない。それは中国の国内の共青団と上海閥の連中が習近平主席を追い落とすためにこの新疆のウイグル自治区でアパートに放火したという可能性だ。

もちろん住民は死ぬ。しかしそんなことは支配層にとっては関係がない。上海閥や共青団の連中にとってすれば習近平主席がこのまま4年5年と続ければ自分達は絶滅させられてしまうという強い危機がある。

だから中国人のエリートと勝手に自称する人々が二級市民3級市民と勝手に決めている新疆ウイグル自治区、チベット、内モンゴルなどなどのこの戦後強奪獲得した三つの地域を生贄としてこれらの作戦 行動をしかけた。

つまり全土での習近平主席引きずり下ろしのデモをしかけた可能性がある。中国の権力闘争というなそこまでやる。

あなたは中国なるものを本当に甘く見ている。だが彼らは一族に栄華が回ってこなければそれは絶滅に向かわせられるということを肌身で知っている人々だ。

火事の一つ二つぐらいへっちゃらで起こすだろうというのは私の見方になっている。

ーー記事ここから まとめ

その言葉この動画を見た後に言えるかな
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41420798

福島雅典京都大学名誉教授が
「新型コロナワクチン接種と
死亡事例の因果関係を考える勉強会」
で厚生労働省の役人にブチ切れる -
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41422057

令和4年11月25日新型コロナワクチン接種と
死亡事例の因果関係を考える勉強会 - ニコニコ動画
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41420798

ーー記事ここまで

世界が反転し今まで隠されてきた邪悪な意図とでも言えるものが表に浮かび上がった。人口削減と言われている作戦が私が本当に仕掛けられているのかどうかに関しては自信がない。

しかし優生主義者たちの考えというものを突き詰めればそれは可能性としてはあるとはいう。

彼らがこの段階において情報封鎖を説いたのは彼らの作戦が成功したかr.2ch などでもこのウイルスワクチンに関連することを今までは全くスレッドすら立てることができなかったし少し進めばすぐスレッドストッパーがかけられたのだが今はフリーパスになっている。

好きなだけどうとでも喚いてくださいという状況になっている。つまりワクチンを打って2年間が経過したがそれだけの間に手を打たなければ このワクチンを進めた者たちの勝ちなのだという判定をどうやっても私はせざるを得ない。

だがしかし我々は足掻く存在だ諦めない存在でもある。何とかして体の中に入ったスパイクタンパク質製造システムとでも言えるもの無力化しなければならない。そのために全員が民間療法を含めるあらゆる情報を共有伝達拡散しなくてはならないというのは私の立場である。

しかしどうせそうはならないのだろうなという思いも同時にある。たった一人の個人が何をどう思おうがその通りになった試しがないからだ。しかしそれでも足掻くしかないのである、それが人間だ。

ーー記事ここから トータルニュースワールド 1127
http://totalnewsjp.com/2022/11/27/covid19-682/

福島雅典、京大名誉教授「これだけ打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは!」「人の命がかかってる!いい加減にしなさい!」

福島雅典、京都大学名誉教授「肝心の旗を振っている厚労省は10%しか打ってない。なんだそれは!」

調査をしなさいと言ってるんだ。そんなところで上がってきた紙切れを見てやる医者はいない。カルテを見ろと言ってる。

ノークエンスチョンだ。サイエンスをするのか、いい加減に証拠隠滅しようとしているのか!

でなかったら刑事訴訟をするだけだ!いい加減にしなさい!プロセス云々と言っても誰も納得しない。

厚労省職員「いただいてそのまま評価するだけではなくて・・・」

評価のしようがない!臨床的にはカルテ見て、データを見て1例1例丁寧にやれよ、人の命がかかってるんだから。馬鹿者!いい加減にしなさい!雁首揃えて国会議員の人も来ていて。

こんなことをくり返しちゃダメだ。

サイエンスの光を照らし出して。即刻、評価委員会という馬鹿げた委員会は解散。調査委員会を設けて、全例調査をして、統計課を入れて、まともな学者を入れて、調査しなさい。

スパイクタンパクがどういうプロセスなのか、もうみんな世界中研究している。日本の威信がかかっている。

これだけたくさんワクチン打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは!

まずこれを明らかにして評価委員やめ、全例調査。報告してない死亡例も明らかにしてください。何千人、何万人の命がかかっている。

ワクチンの副作用の広域?副作用はわかっていない。いっぱい取り込まれたナノパーティクルが次々スパイクたんぱく出して、いまだにおかしい、調子がおかしい。何かの拍子に血圧が上がる、なんかの拍子に湿疹が出る。調べたらスパイクタンパクが出る。

もう次にフェーズが移っている。即刻ワクチン接種やめて、全例の健康管理に行かないとダメだとこの論文も言っている。

科学の最先端を理解できない人間を呼んできて、マスコミもそういう人をテレビに出して、いつも同じものが旗を振っている。こういうのを馬鹿丸出しって言うんだ!

ーーShortShort News 1128

勉強会の内容: 「証拠を隠滅するなら刑事訴訟をする。何万人もの命がかかっている。御用学者による評価委員会を解散して調査委員会を設置しろ。」

https://twitter.com/i/status/1596157401279123456

ーー記事ここまで

武漢ウイルスワクチンにおける公聴会のようなものが次々と開催されているということは表のメディアではほとんど出ないというよりもゼロではないか、私は見たことがない。

そしてその中で世界中から集まってきているワクチンを打ったことによる悪影響としか判定できないような結果をどんどんと突きつけて、そしてこの上でどうするのかと責任追及だけではなく実際の対応を変えて行かなければこれから大量の日本人が死ぬのだということに憤っている良心的というのだろうか、それらのお医者さん達がいる。

我々は彼らが政治的におかしな領域に立っていないのであればそれを確認できたのであればもちろん彼らを応援しなければならない。我々の命がかかっている。

もうワクチンを打った 打たない、反ワクチンワクチン信者そのような取り組みで全体を見るような段階ではない。この教授の言うように段階は移ったフレーズが変わったのである。

今はワクチンを打ってしまった人後遺症が出てしまっている人をいかにみんなの知恵を絞って助けるのか。

そして現時点後遺症は出ていないがおそらくこれから確実に出るだろう人びと。ワクチンを一回でもうった人々。

それらを救済することそれらの悪影響を出さないようにすること。そうした研究をしなければ実践をしなければ日本人の9割は失われる。

ワクチンを打った人間は一億二千万人のうちの一億人だ。一回でもうった人間はおよそ1億人いる。

これらが全て死んでしまうと一旦はあなたは脳の中で決めてみなさい。たった2000万人で日本という国が維持できるかどうか真面目に考えてみることだ。

ーー記事ここから @Novaccinekita11 1128

福島雅典医師(京都大学名誉教授) 46歳の愛知県がんセンター医長時代、医療過誤訴訟で自分の病院側でなく患者側の法廷証人をつとめた男の中の男。今度は厚労省相手に正論を突き付けている。
https://twitter.com/i/status/1596637163570880513

ーー11月25日

被害者遺族会 小金井さん 「俺の妻が打ったロット、この二人の旦那が打ったロット、みんなの前で打ってよ。」 「あんたらほとんど打ってないでしょ。厚労省の職員の接種率なんか10%ぐらいじゃね。」
https://twitter.com/i/status/1596150415648702464

ーー守り神 1128

「4回目のワクチンで3時間で死んだ女性がいまして、調べてみたら…」 「3日目で心臓止まってるって人、めっちゃ多いんですよ。僕の周りにはめっちゃいるのに、関係ないって言うんですよ。これを安全に調べられるように仕組み作って下さいよ。僕がやったら殺されるって話ですよ」
https://twitter.com/i/status/1596778655182516229

ーー記事ここまで

こうした事態を予見した厚労省の優秀な人間ほど真っ先に止めているとされる。しかし事実として何人辞めたのかそれらの人々がどこに天下っていたのかそれらの情報がないので全体が本当かどうかは分からない。

この薬害と認定される前の段階で日本だけではなく世界中でこの動きがあるということはどういうことか。

それは情報公開がもはや堂々となされており人口削減計画というものがあるとしてそれを仕掛けた側はもはや90%と100%それは完了完成したのでどれだけでも下々の人間は勝手に騒ぐが良いと言った高みの見物の心があるとわかる。

仮に人口削減的なものがなかったとしてもそれでもメッセンジャー RNA ワクチンにおける大量の人体実験そしてそこからのデータを取れたのだから彼らにとっては どう転んだってウハウハな状態だ。

これらの人々は被害者であるしかし信じたばかりに酷い目にあったというこの言葉を自分自身で冷酷に突き詰めて考えなくてはいけない。

そこには自分がなかったのではないかという自分自身に対する冷酷な判定を下しその上でこれからどう変えていくのか取り返すのかと方向性を前向きに変えて生きていかなければそれこそ恐怖と怒りに飲み込まれて怒涛のように死ぬということが始まる。

そうではないのかと私は疑っている。

ーー記事ここから 南雲 香織 Kaori Nagumo 1128

「我々のラボでも新型コロナウイルスが人工的に作られた痕跡を見つけた。しかし、殺されるから発表できない」
https://twitter.com/i/status/1596615129080418304

ーー記事ここまで

この教授はこれでテレビやメディアにはどうせ一生使ってもらえないだろう。がそんなことよりも事実を多く人々に伝えなければならないという緊急事態意識に到達したという危機感の方が強いのだろう。

教授と言われる立場の人が今回のツイートにおける情報発信をするということはどっちの発信をしても非常に危険を伴う。社会的地位を失うという意味において。

しかしそれでもこれを言ったということは京都大学の中ではおそらくこの教授の発言がだいたいの共通事項、共通理解になっているのであろうということが伺える。

京都大学は極左の巣窟だからそれに所属した工作かもしれない。この見方も一応はある。

しかしおそらくは本当の事を言っているだろうと私はいう。なぜならば米国でもカナダでもヨーロッパでも同様の告発の動きが同時タイミング的な形で起きているからだ。

ーー記事ここから molbio08 1128

mRNA型生物製剤は細胞内で異物のスパイクタンパク質を生産して免疫しようとしたことが原理的失敗。免疫システムが抗原を産生する自己細胞を攻撃する。まさにミスコンセプション。接種を推奨した側は愛する人を失った人たちに何を言えるのか?接種中止と被害者の全数調査以外の選択肢はないと思います。

ーー鵜川和久 1127

先日の厚労省とのやりとりの場での彼らの思いをぶつけました。 やるしか無い。 震える身体を抑えながら必死で話してるんや。 厚労省よ。 しっかり答えろ。
https://twitter.com/i/status/1596645744177315840

ーーAssy @実験エンジニア

製薬会社の人達も原理的にこうなる事は解っていたと思うのですが、意図的に仕向けたのか?それとも何処かで戻れなくなってしまったのか?はたまた本当になのか? どちらにせよ人類史上最大級の薬害となるのでしょう

ーー分我羅人

製薬会社と認可当局とメディアが一般人とは異なる倫理を持っていることはVioxx事件で明白。危険を指摘した有識者をグルになり、特化チームを組んで陥れ社会的に抹殺。結果、多くの薬害被害を出すも徹底的に因果関係を認めない態度で僅かな補償金で勝ち逃げ。人を実験材料と扱う辺り選民思想の類いかと

ーーXingrumi

英国保健省の公式文書により、COVIDの存在がなかったことが判明 インフルエンザの名称を変更し年間死亡者数を全てC19に変換され、C19として記録された他の死亡者数もC19に合計した 
https://twitter.com/i/status/1596722491187417088

ーー記事ここまで

CO VID の存在がなかったというのはおそらく嘘だろう。各国の研究所でこのウイルスと称するものに対する解析データは一応出ている。

そしてそれらのデータによって人工的に施されたという結論も出ている。ただしそれはインチキ扱いされているので現状人類の中における常識にはなっていない。

そしてもう一つ言えば本当のただのインフルエンザウイルス風邪のウイルスを武漢肺炎と偽装した統計をごまかしたこれもどうせあるだろう。

様々な勢力が思惑が事実を事実として伝えるという人類世界にとって基本的に絶対に守られなければならない掟を簡単に破っている。こちらの方がよほど問題だ。

ーー記事ここから @ikeyo1965

11月26日

宮沢先生、相当ヤバいこと話してた youtubeだとBAN確実なんで保存しといた 「ワクチンの安全性の研究とか、内容物の研究ってできないんですよ、秘密契約によって」 11/26(土)京都大学レジリエンス・フェスティバル2022より

https://twitter.com/i/status/1596442650458345474

「京都大学 宮沢孝幸 准教授」2/8

https://twitter.com/i/status/1596548491203186689

https://twitter.com/i/status/1596548862432653312

https://twitter.com/i/status/1596549161528471552

https://twitter.com/i/status/1596549471982456832

https://twitter.com/i/status/1596549771602583552

https://twitter.com/i/status/1596549989848985600

https://twitter.com/i/status/1596550225216573440

ーー記事ここまで

武漢ウイルスに関連することは何を喋っても喋らなくても教授と言われてる人たちにおいてはリスクが大きすぎる。

だがこの教授は武漢ウイルスに関しては人工的に手を加えられた痕跡を見つけてしまったしかしそれを言うと殺される、おそらくこれは本当だと思う。

そこから見た時に段々と今の段階でこの全体構造が武漢ウイルスワクチンの全体構造が明かされているということの意味を我々は気づかなくてはいけない。

支配層にとってはつまり人口削減と言われている作戦が本当にあったかどうか私には分からないがそういうものがあったとするんだったらその作戦はもはや完了して彼らはもう自分たちは勝利したと確信しているからもはや何をやっても手遅れだからこれらの情報を公開しても構わないとなっている。

その見方を持つべきだ。我々はそこから諦めずにどうやってそれをひっくり返すかと足掻く模索する立場にいるという事、これをあなたに伝える。

ーー

分割された自我の、分割された魂の修復統合が本当に行われているとするのなら、そしてそれに関わる技術的な問題として、どうしても当人を死なせてからその魂を帰還させなければ済まないというのであれば、これから大量の人間が死ぬというのは必然になる。

だが我々は、この地上世界に残る残らないというのは当人に決定権があるというのを知っている。 背後の所属する集合魂が残らないと決めたところで、自分は残ると決めたら、その決意が固く、恐らくエネルギーがあれば、という言い方をするが、残れるというのを知った。

だから5年後以降と決めるが、それ以降に一日1万人、10万人規模で人間が死んでいくのだと一旦決めた時、それに向かう前の最後の起動修正のチャンスが与えられているのだと理解しなければならない。

軌道修正しようにも、この世界の本当の歴史や背景を知らない段階でそれらの判断が出来るわけがない。 だからわたしは勝手に伝えるまねごとをしている。

わたしは密室における謀議や討議を嫌う。 わたしは空を駆け巡る存在だ。 だからそれらの停滞を意図して停止を意図して行われる状況を嫌う。 われわれはそういうものを嫌うものとして存在する。

免疫抵抗力を高める、再獲得することが恐らくはカギだ。 ほかにもあるだろうが、今言える一番確実らしいことはそれになる。 だからそれをやっていただきたい。

あなたが人であろうとするのなら最後まで足掻かなければならないのである。 新しい世界に向かうなら。 何がどうあってもそれをしなければならないのである。

  魂の限界を超えよ

終了