N人 崩壊と新生は同時に起きる

――――――――――
2022・1016日曜(令和四年)
――――――――――

ーー記事ここから 台湾の法的地位未定新論──中国は台湾領有の法的資格を有せず(国際歴史論戦研究所上席研究員 河原昌一郎

http://hassin.org/01/wp-content/uploads/Legal.pdf

ところで、たとえばサンフランシスコ平和条約第 2 条 c 項では千島列島及び樺太の主権
放棄が、同条f項では新南群島(南沙諸島)及び西沙諸島の主権放棄が規定されているが、
これらについても帰属先に関する規定があるわけではない。

これらの地は、現在、千島列島及び樺太はロシアが領有し、南沙諸島及び西沙諸島は6カ国がその領有を争う状況となっているが、これは現実的に先占の法理が適用されている結果である。

すなわち、これらの地が無主地となったのは、対日平和条約発効の日である 1952 年 4 月 28 日であるが、千島列島及び樺太はその日以降ソ連が支配を及ぼしており、この地をソ連が領有したことに異論を唱える国はない。

一方、南沙諸島及び西沙諸島についてはこの地が無主地となって以降、他国の異論なくこの地に支配を及ぼしている国はなく、現在のような各国が互いに相争う状態となっているのである。

それでは台湾及び澎湖諸島はどうであろうか。この地が無主地となったときにこの地を占有していたのは中華民国(台湾政府)である。ただし、中華人民共和国(中国政府)がこの地の領有を主張しており、平穏に「支配を及ぼす」状況にあったとは言い難いので、台湾政府がこの地を領有したとするには疑義がある。

一方で、中国政府は、この地に「支配を及ぼす」前提となる占有すら行っていない。先占の法理からすれば、中国政府には台湾を領有する法的資格は全くないものと言わざるを得ない。

以下略

ーー記事ここまで

この文書は重要なのでpdfを落として全文読むか、以下のサイトをブックマークしておくこと。

ーー
https://hassin.org

史実を世界に発信する会
ーー

ただしこれらの組織に宗教勢力、共産勢力、中韓北、トロツキスト、ネオコン、などなどの面倒くさい勢力が紛れているかは調べていない。だが、どうせいる。彼らはどこにでも潜り込むからだ。
ーー

細かい説明をしないがこの新しい論文に関してはあなたは目を通しておくべきだ。中国共産党は台湾に対する統一理論をあっちこっちと嘘ばっかりついているが、彼らには少なくても国際法上における権利など全くない。

しかし中国共産党というのはこの台湾という地域は元々が中国共産党が保有している一体の領土のものであり、この台湾地域にテロリストが住んでいるからこれを退治して統一するのだという理屈をこれを絶対に捨てない。

結局のところ彼らの自信というのは彼らが嘘をついている人口の多さからくるものだ。

この部分も彼らの人口が8億をおそらく下回ろうとしているその流れの中で、世界中の人々はふざけるなと大きく声を出していかなくてはいけないのだ。それを私はあなたに言うのである。

ーー記事ここから 朝日 1016

16日の中国共産党大会での政治報告で、習近平(シーチンピン)総書記(国家主席)は今後の台湾政策について、平和的な統一に向けて最大限の努力をするとしつつ、「決して武力の使用を放棄することはしない」と述べた。

前回2017年の党大会では、武力の使用については触れていなかった。  習氏はまず、台湾との経済、文化交流を進めるための努力を続けると述べた。

その上で「台湾問題を解決するのは、中国人であり、中国人が決める」と強調。平和的な統一ができなかった場合を念頭に、武力行使を排除しないと力を込めた。

また、外国勢力や台湾独立を目指す者たちに対し、「必要なすべての対応をとるオプションを留保する」とも述べ、「祖国の完全統一は必ず実現しなければならず、必ず実現できる」と強い言葉で語った。会場からは、しばらく拍手が鳴りやまなかった。

ーー記事ここまで

今回の習近平主席の権力把握において、全人代の16日の初日の権力人事の発表において、チャイナセブンそしてその下に連なる人事というのはほとんどが習近平歯になったという言い方を私はする。

ただ一部胡錦濤温家宝らの勢力のキャラクターが復権筋している。後は軍人関係の人事配置が20日までに順次行われていくのでそれらのすべてを見なければわからない。

が基本的にはこの10月の16日の全人代における大きな勝利者は習近平主席だったというふうに私は捉える。

ということは中国はこれからの方向性を変えないということだ。戦狼外交を変えずなおかつ独裁中国を強めていく。

本当に毛沢東主義に戻るという風にしか言えない。それが中国にとってそして地球人類全てにとっ 良いことかどうかということはあなたは真面目に考えることだ。

ーー記事ここから デイリー 1016

実業家のひろゆき氏が16日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」にリモート出演し、日韓関係について「仲良くなる必要はない」と語った。

韓国の尹錫悦大統領が金建希夫人のスキャンダルなどもあり支持率が下がっているという話題。韓国では大統領の支持率が下がると反日政策を取る傾向があるが、パックンマックンのパトリック・ハーランは「(尹政権は反日の)誘惑は絶対感じると思いますよ」と分析した。

タレントの大竹まことは「韓国は親和的な政策を取ろうとしてるんだよね。日本はちゃんとボールを返さなくちゃいけない。何十年ものわだかまりを解くチャンスじゃないか」と日本のスタンスに疑問を示した。

北朝鮮問題で日韓が協力すべきという話題にもなったが、ひろゆき氏は「『こうした方が合理的だよね』とか合理的な話で物事が進んでるんだったら、そもそも徴用工問題なんて発生してないと思うんですよね」とコメントした。

北朝鮮問題に対して尹大統領が日韓の共同作戦を示唆すると、韓国の野党からの反発があったと説明。尹大統領が選挙で敗北すれば「めちゃめちゃ反日になるのが固まってる」と予測し「反日っていう韓国の国民感情自体を変えるのはかなり難しいと思う」と分析した。

大竹は「日韓問題を解決するためにどうしたらいいかっていうことは考えてらっしゃるわけ?」と“代案”を求めた。ひろゆき氏は「政治的に仲良くなる必要はないと思ってて、経済的につながってればいいと思うんですよね」と持論を展開した。

英仏を例に、ヨーロッパでも国境をはさんでもめている国はあるとし「経済はつながっていて、ただ『政治はもめてます』っていうのは当然だと思うんです」と説明した。

東海大学の金慶珠教授は「政治や外交の放棄に等しい」と反論。

ひろゆき氏は「日本が譲歩するのがよくないって話です」と安易な合意などが、必ずしもいい結果につながるとは限らないと説明した

ーー記事ここまで

韓国などという劣化した未開の土人の地域をいかにも先進諸国と同レベルの地域だと認識させるために日本の中の韓国人プレイヤーたちは嘘をつく。

こいつらは生まれてから死ぬまで嘘をつき続ける。

こいつらの中から出てくる自称政治評論家自称ジャーナリストと言われている者たちの発言を振り返ってみるがいい、全てが嘘でできている。

だから私はこの金なんとかという女に関しても彼女は本国韓国で言っていることと日本で言ってることが本当に全く真逆に百八十度違う女だと認識理解している。

台本によって喋っているだけの存在だ、そうしたものをひろゆきと言われている人物が知らないわけがない。

その上で彼はいけたかだかにもならず、上段からはっきりこう言えばいいのだ。劣った国とまともに付き合って日本に何かメリットがあるのですか。それは盗られるだけではないのですか、奪われるだけでしょう。

足を引っ張られるだけでしょう。なぜそんなことまでして韓国にすりよらなくてはいけないのですか。

とはっきり言えばいいのだ。彼は自分のチャンネルではそのようなことを上手な表現を使って言っている。

がさすがにこれは普通のテレビなのでおためごかしに台本に沿っていている。しかし問題はこの番組に出ている左側の連中がひろゆきの回答に対して何一つ反論できていないということ。

これは素晴らしいことだ。私はこの左側における人権だとか自由とか平等を悪用する奴らが大嫌いだ。コントロール支配の為にそれを他者に投げつける奴ら。

そしてこれらのキャラクター達がひろゆきにまともに反論できていないということは、彼奴(きゃつ)らの中にも薄々と韓国なる座標、その背後にいる中国なるものに気づいているということ。

そうしたものの胡散臭さを言いたいけど言えない。そして彼奴らの中に更にあるだろう。

これから間違いなく中国は戦争仕掛ける。その時に韓国は中国につく。日本を裏切って攻撃をしかける。日本国内で同時多発テロに関連する動きを必ずする。実行するし協力をする。

私はここまでいう。そういう状況下の手前にいる段階で韓国と親しくなるという人間というのは日本人全てからすれば売国奴だ。

死刑になっても当然な奴らだ。そういう側に立つことは口だけで生きていたような自分の全てを否定することになる。

そういう側には立たないだろう。彼らは賢いのだ。彼らは嗅覚がきいているのだ。そうでなければ芸能という薄汚い領域で堂々と生きていられるわけがないではないか。

ーー記事ここから FUKUDA MAKOTO  1016

#外国人生活保護を止めよう #DOJ   小野田議員「日本では世界的に見てあり得ないが、外国人への生活保護も起こっている!永住資格を取りさえすれば永住条件、自活などチェックされないままに資格が永遠に使われてしまう!」 古川大臣「許可が取り消される仕組みにはなっていない!」

https://twitter.com/i/status/1581253701725192194

ーー 有馬哲夫

敗戦によって日本が朝鮮半島と台湾を失った結果、それまで日本人だった台湾人と朝鮮人が「外国人」とされてしまいました。したがって彼女がいっている「外国人」に「旧日本人」沢山含まれています。日本政府は人道的見地から旧日本人に生活保護を出すことを決めました。この措置は間違ってますか?

古川大臣は、現行制度と現行法を踏まえて当然のことをいっているだけです。常識的回答をしているだけです。それを敵役にしようとしている。そももそこの問題は相当複雑で、彼女のいっているようにやめればいいというものではない。国連人権委員会もかかわってくる。余りにも知らなさすぎる。

ーー小野田紀美【参議院議員_岡山選挙区】

今の外国人への生活保護はそういった歴史上の旧日本人であった方かどうか等関係なく他の属性の外国人にも垣根なく支給されています。そしてそんな国は他にありません。その事をおかしいと言っているのです。私を敵視しているのか度々絡まれますが、小野田憎しでおかしい仕組みを正当化するのはどうかと

ーーよしよしよん

旧日本人だろうがなかろうが 日本国籍に帰化してないんだから、 外国人ですよね。 小野田さんの言う通りです!

ーーmultiplus-g

この条件なら当時の当該人物のみを対象するだけで十分。2世3世や全く異なる属性の外国人を生活保護するのは意味がわからないですよね。

ーーakira

戦時中の話はまかり通ったかもしれないが、二世とか三世の世代でも適用するのはおかしい。小野田さんに反論するのであれば現代の状況と照らし合わせてデータとして出して欲しい。感情論などk国と同じで話にならない。

ーークマノミ

今支援する中で「旧日本人」に含まれる人はいかほどいるのか 理屈からすると時代と共に減少するはず 被害を被った本人ではなく 子孫まで面倒見ろというのか おかしい

ーー記事ここまで

小野田議員にいつも噛みついてるそうな有馬というこの男は、選挙はおそらく統一教会であるとかに支援してもらっているのではないかと私は疑う。

後は典型的なパチンコ議員かもしれない。つまり在日韓国朝鮮、そして本国韓国朝鮮と経済的に、そして選挙地盤的につながっているような人間というのは日本人の裏切り者なのだからさっさとその座から下すべきなのだ。

これらの有馬の背後を我々は洗わなければならないという。まぁ大体のところ朝鮮半島と繋がってるようなおかしな人。

と私あえてこの言葉をわざと使うがそういう人なのだろうと思ってしまう。そして彼の言っていることは論理上破綻している。

日本人がこれらの朝鮮人韓国人たちを永久に子々孫々養えと彼は言ってるわけだ。どこかに消えてしまえ、お前など。

という事しか私は思わない。あなたはどう思うのか。それはあなた自身が自分で考えてそうだと決めなければならないのである。

ーー記事ここから 日経 1016

【北京=羽田野主】中国共産党の幹部人事を決める5年に1度の第20回党大会が16日、北京の人民大会堂で開幕した。

習近平(シー・ジンピン)総書記は過去5年間の成果と今後の方針を示す活動報告で台湾統一方針を巡り、「決して武力行使の放棄を約束しない。必要なあらゆる措置をとる選択肢を持ち続ける」と強調した。

台湾問題に介入を深めるバイデン米政権や台湾の蔡英文(ツァイ・インウェン)政権を威嚇した。習氏は「台湾問題は中国人自身のことであり、中国人が自分で決めなくてはいけない」と主張。

「祖国の完全な統一は必ず実現しなくてはならず、また必ず実現できる」と訴えた。「平和統一の見通しを得るために最大限の努力をする」とも述べた。

中国共産党には、党トップの総書記は2期10年との慣習がある。習氏は党大会後、この慣習を破って異例の3期目に入る見通しだ。

習氏は「これからの5年間は、社会主義現代化国家の全面的な建設が始まる重要な時期だ」と述べ、異例の3期目入りに向けた正当性を強調した。「最悪の事態も想定した思考を堅持しなくてはいけない」とも話し、習氏の指導のもとでの結束を訴えた。

ーー記事ここまで

今回の習近平主席、全人代16回第3期就任の報告発表会というのはこれからの中国の行く末というものが決まったということを示す。

それは毛沢東の路線に明確に戻るということだ。中国は経済改革開放これをさらに破壊する。自分で。

民間の領域で情報や金を中国共産党よりもたくさん持つということ絶対に許さないと宣言した。それが今日の10月16日の全人代の会議回大会の結果である。

だからどうなっていくのか。普通に考えれば中国はもつとは思えない。だから不満が出てくるだろう。それをどういう形になるかはわからないが外側に向けてごまかすために戦争は必ずする。

だから台湾と日本を同時に侵略するのだから、あとは製造している軍艦の数がどうなっているのか、訓練はどうなっているのか、そこを見てこれからを考えなくてはいけない。

だから普通に考えれば2027年の10月の16日と決める次の全人代の第4期。 これを絶対に決めたい習近平主席とすれば、そのおよそ2年前ぐらいに台湾の侵略を完成させておきたい。

正確に言えば2025年に台湾を侵略し、2年間かけてそれを今の香港のような、誰が何をどう口で言ったところで状況が絶対に覆らない状態にすること。

台湾には未来がなく中国に完全に支配された状況に。こういう形にするしかない。だから早ければ2024年25年に侵略をしかけると私はあなたに何度も言ってるのである。

そして場合によっては台湾の軍隊は山の中に入ってゲリラ戦を必ずする。

のだから中国はこの山の中に隠れた台湾軍を撃滅するために核兵器を使うのだ。または毒ガスか生物兵器を使うのだ。

それを戦術核兵器を何発使うのか、戦略核兵器を使うのか、それは分からない。が核兵器を必ず使うのだ。

だから汚染された台湾島に今度は中国人の移民を10万人でも100万人でも送りつければそれで済む。そのことで名実ともに中国の領土になるだろう。

そうしたことを考えてこれからの3年間を真面目に見てほしい。戦争が起きるのだ。

本当に戦争が起きるのだ。その視点であなたに世界を見て頂きたい。

ーー記事ここから スプートニク 1016

中国外務省、ウクライナ領からの退避を民間人に呼びかけ

中国外務省はウクライナ領で戦闘が激化するとの恐れから、自国民に国外退避を呼びかけた・グローバル・タイムズ紙が報じた。

グローバル・タイムズ紙が中国外務省の発表を引用したところによると、ウクライナでは安全保障上の緊張が高まっていることから、中国外務省および中国大使館は警戒レベルを引き上げ、国外への退避を呼び掛けている。

大使館側は退避に必要な支援を自国民に提供する。

ーー記事ここまで

普通に考えて、ウクライナから中国人は逃げなさいということの広報というのは中国政府がロシア政府ともちろん日々毎日連絡を取り合っているけれど、その中で核兵器を使うかもしれないという感触を得たということ。

そして昨日おとといの段階でカザフスタンの首都で中央アジア諸国のリーダーとプーチン大統領が会談をした。このことからも情報を読み取ってる可能性が高い。

つまり中央アジア諸国から「 どうやらプーチンは核兵器を本当に使う腹を決めたようだ。訓練をしているし準備もしている」 といった詳細な情報が中国共産党にもたらされた可能性が非常に高いこと。

だからそれに連動した形で中国は国民に対してウクライナから避難しなさい、後の責任は取れない、危ないから逃げ成さない。

というもっともな事を言い出した。 その核兵器を使わせるために中国が工作を仕掛けていたなどとは誰も思わないだろう。

私はそこまで疑って全体を見ている。ロシアにコントロールをしかけていないはずがない。現状の中国がプーチン大統領にコントロールを仕掛けられなくても、その周辺に関しては未だに中国の長い手が伸びていると私は考える、

中国はロシアに核兵器を使わせたがっている。そしてその結果国際社会がどのような反応するか制裁をするのか。

そして放射能汚染された後の地域はどれぐらいで実際には元に戻るのか。そういうデータを知りたいがために自分ではやらないがロシアに先にやらせる。

そのために徹底的にコントロールを仕掛けているというに私は取れる。

あなたは考えが甘いのだ。中国はやると言ったらやるのだ。

そういうことを含めて騙されないようにあなたは世界を常に疑って、私のように根性の悪い腐った人間のようになりながらも、しかし常に疑ってこれを見るという訓練をしていただきたい。

ーー

【林芳正「車当て逃げ事件」】
なぜ今、18年前の事件が再燃?
林外相と中国、そして第一報を報じた
"長周新聞" と中国共産党の関係とは?

ttp://youtu.be/H0KE8arZ9hk

ーー

後から後から林芳正そしてこの一族この地域における日本から掠め取ってきただけの奪い取ってきただけの一族の色合いが分かってくる。

彼らは日本国になんの貢献もしなかった。彼らは日本国を国土を汚染し奪い、掠め取ることしかしなかった。 今はこう言わざるを得ない。

山口県におけるメガパネル、毒物汚染物質がたくさん出ているということが分かっているにも関わらず林芳正という人物は県議会に圧力をかけてこれらの反対をさせない、質問をさせないということをやったというこれらの情報も出ていた。

彼は一体誰のために生きているのか。働いているのか。

彼は日本に住んではいるが心が既に完全に中国共産党に魅入られてしまっている。そう見える。

もっと言えば彼が安倍首相の言うようにハニートラップに引っかかって性的行為を動画に撮影されてしまったとか、あいの子まで作らされてしまったのか。

それだったらコントロールされる以外の選択肢はないだろう。橋本龍太郎のようにあいの子を本当に作らされてしまっていたのだとしたら。

このような人物を日本の政権閣僚の中に入れるということはとてつもなく危険なことだ。政治家として存在させることは危険だとわかるだろう。

日本の国会議員の中にはこうした中国と繋がりすぎた人形が多すぎる。そういうことの理解も我々はしてこなかった。 今すぐあなたの認識を正していただきたいと私は思う。

ーー記事ここから 産経 1016

世界的な小麦価格高騰などを受けて食品の価格が軒並み値上がりする中、安値が続く米に注目が集まっている。定額で食品を提供する企業では、新米の予約量が前年から1・5倍超と急増。大手スーパーでは電子レンジで手軽に調理できる「パックご飯」も備蓄目的などから約1・4倍に伸びている。飽きずに楽しめる炊き込みご飯の素など関連商品の投入も増え、「コメ離れに歯止めをかけられるチャンス」と業界の期待が高まっている。

7割「食べる機会増えた」
ロシアによるウクライナ侵攻に加え、主要生産国の米国やカナダでの不作を背景に小麦価格の高騰が進んでいる。

こうした中、安値を維持しているのが米だ。農水省が発表した令和4年8月の米相対取引価格は60キロ当たり1万2714円と前月から121円上昇したが、2年同月からは約2割下落している。長期間にわたる日本人の食生活の変化や、新型コロナウイルス禍による外食市場の縮小も響いた。

一方で、広がりを見せた内食ではパスタやピザといった小麦食品の利用が増え、米の消費は思うように伸びていなかったが、安値を受けて主食を米に切り替える人も出始めている。

食品宅配の定額サービスを提供するオイシックス・ラ・大地では、4年度産新米の6~8月までの同社会員1人当たりの平均予約量が40・26キロと、前年同期比で1・53倍に伸長。同社の食品宅配を利用している全国20~59歳の男女313人を調査したところ、71・2%が今年4月以降に「お米を食べる機会が増えた」と回答し、「食べる機会が減った」の10・5%を大幅に上回った。

また同社は今春、炊き込みご飯の素などを強化。「簡単にアレンジして作れるものを提案することで、毎日の米食をマンネリ化させない」のが狙いで、この1年間で約20点の新商品を投入した。

パックご飯好調、袋入り低調
ただ、小麦高騰が米消費を加速させるとの見方には慎重な意見もある。

スーパー大手のライフコーポレーションでは「パックご飯」の売れ行きが好調。近畿圏の店舗では7~8月に前年同期比で約1・4倍を売り上げた。ただ、「5キロや10キロで袋入りされた米の販売は必ずしも伸びておらず、むしろ前年割れしている」(担当者)といい、「パックご飯は電子レンジで温めるだけで食べられるという調理の手軽さや、常温で長期保存できることから、新型コロナ禍における内食需要を取り込めた」とみる。

国民1人の1年当たりの米の消費量は、昭和37年度の118・3キロをピークに減少傾向が続いており、人口減や食の欧米化などから令和3年度は51・5キロと半分以下に落ち込んでいる。

米卸売業者の団体は「米食シフトに期待はしているが、その流れをつくるには、安さだけでなく人々の生活スタイルに合った商品が欠かせない。ご飯を中心とした食事が健康面でもよいことや、地産地消によるサステナビリティー(持続可能性)の観点からもメリットが多いことを知ってもらいたい」としている。(田村慶子)

ーー記事ここまで

日本人なら米を食え。 以上。

日本に住んでいる毛唐の子供。 父母がともに例えば英米とかであっても、そして金髪青い目であっても、日本語で読み書き思考を最初からして( もっともどっちかが英語という形の二重言語生活者、ダングリングマンだが) そしてコメを食っている子供は明らかに両親とは違うメンタリティを持つ。

それは日本語環境におけるものなのか、それとも米に関連するものなのか、そういう難しいことは知らないが、とにかく「 両親からしたら異質な子供」 に育つようだ。

この場合の異質とは「 ニホンジン」 として育つということである。 我々はこの音が表現する存在が一体どういう特質、性質性状をもつのかそれぞれが考えていない。

馬鹿たちは即座に日本特別主義を勝手に造ってそれを前に出して「 自分は上だ」 とやりだす。

あなた達は黙っていた方がいい。 そういう思考展開は自分が馬鹿で後天的知恵遅れだという事を宣言しているに等しいのだから、恥ずかしいからやめなさい。

そしてこれらの概念に更に霊的だとかオカルトな領域に自我を逃げ込ませてしまった奴らは、さらに米を何か特殊な食料とでもいえる概念を貼り付けてそれを信じさせ、その上でそれらの知識を展開している自分たちは「 トクベツ」 だという。

この地球霊界における 特に 別 という概念は、つまりそれは自分はこれから地球霊界を去っていきますという片道切符を購入する態度そのものだから、それもやめておけとわたしは言う。

そんなバカたちの概念に従ってわたしは米を食えと言っているのではない。

うまいから食え。

とただそれだけで言っているのである。 真面目にコメを炊いたことがない連中は米がどれだけうまいか知らない。 そしてパンばかり食っている。 銃殺にせよ。 とわたしは思う。 もちろんネタだ。

米は硬めに炊いて食っておけ。 なれたら蒸すだけでもうまさを感じる。 もち米でそれをやれ。 塩だけでも食えるようになる。 そして体を壊して早死にするのだが、しかしうまい塩と米だけで日本人はどれだけでもそれを食える。

嘘は言っていない。 戦国武将がそうだった。 もっとも彼らは味噌も多用していたが。

どうでもいいから米を食え。 今回はあまりひねって文章を作らない。 コメはうまいからだ。

ーー

米国が逆プラザ合意をした。 ドル高を容認するという発言というか動きをした。 そして日本の円安もどう考えても容認している。 世界の生産地域を大きく変えるための地球経営の改変を開始した。

中国がそんなに簡単に倒れるとは言わない。 だがドル1強と半導体制裁が効果を出していくのなら、どれだけ強がっていても2023年度、つまり4月以降は彼らは自国の凋落をどう考えても隠せない。

そして日本国内の親中派が終わっていく。 それはいいことだが、連動して普通の人々の求めている物品が相当長い間欠品というか、手配しづらい環境になる。 2024年にまで改善されるかは不明だ。

電気自動車はどうせ遅れる。 半導体のめどが立たない。 そしてパチンコパチスロのスマート化、これもどうせ遅れる。 あれらにどれだけの基板が使われているのかということを考えると、一般のスロットよりもはるかにその数を作れない。

それら不便さの中、中韓が、そしてインドシナ半島の各国が苦しむ。 蛇が苦しむ。 だから彼らは外に向かって確実に工作と戦争を仕掛ける。 そういう来年になっていく。

崩壊と新生は同時に起きる

終了