見出し画像

東京アントレサロンのご紹介

こんにちは!アントレサロンです。
今回は、東京アントレサロンのご紹介です。都内のどこからでもアクセスがしやすく、新幹線で日本全国から多くの人が集まる日本の首都の「東京駅」に位置する東京アントレサロンはどのような施設なのでしょうか。特徴をみてみましょう!


東京アントレサロンの特徴

東京アントレサロンは、JR線「東京」駅から徒歩3分、東京メトロ「日本橋」駅から徒歩3分と、非常にアクセスのよい場所に位置しています。施設までは、東京駅八重洲地下中央口から「ヤエチカ」を通り地上に出ると、すぐにたどり着くことができます。他の施設との違いは、受付にスタッフが、平日の9時~21時まで常駐しているため、お仕事終わりに郵便物の受け取りなどをしていただくことも可能な点です。ビルの1階から3階が東京アントレサロンのフロアになっており、それぞれエリアが分かれているので詳しく見てみましょう。

1階オープンラウンジ

受付とオープンラウンジ

1階にはオープンラウンジと受付があります。オープンラウンジは、フリーデスク会員の方が同席していれば、ゲストの方も利用ができるので、簡単な打ち合わせや商談におすすめです。東京アントレサロンは、ターミナル駅である東京駅の近くにある為、新幹線で日本全国からの移動が楽にできるので、お客様へのご案内もしやすく大変好評です。もちろん、エリア内は、私語・電話可能ですので、オンライン会議も可能です。その際は、イヤホンの着用をお願いしております。
受付にスタッフが営業時間内の平日9時から21時まで常駐しています。郵便物の受け取りもこの時間内であれば、直接お渡しすることが可能ですので、受付までお越しください。

2階フリーデスク(私語・電話禁止エリア)


集中してお仕事をしたい方におすすめです。

2階には私語・電話が禁止のフリーデスクエリアをご用意しています。私語と電話が禁止ですので、集中してお仕事を進めたい方におすすめのエリアです。お席は25席ご用意しておりますので、空いているお好きなお席をご利用ください。
また、月額1,500円でロッカーの貸し出しも行っています。毎日使うPCや仕事の書類をロッカー内に置いて帰ることもできるので、フリーデスクプランの方に人気のオプションの1つです。

3階フリーデスク(私語・電話可能エリア)


最後にご紹介するのが、3階の私語・電話可能なフリーデスクです。私語や電話が可能なので、オンライン会議などで利用したい方におすすめのエリアとなっております。お席は、おひとり様用のデスクが20席と4名様用のデスクが2卓あります。こちらも自由席になっているので、空いているお好きなお席をご利用ください。2階と同様に、ロッカーの貸し出しを行っています。また、エリア内では、お食事をとることも可能ですので、休憩場所として、利用することもできます。

各プランのご紹介

最後に東京アントレサロンでご用意しているプランをご紹介します。
すべてのプランが初期費用無料、追加料金なしで法人登記が可能です。

バーチャルオフィスプラン


月額3,800円で、東京アントレサロンの住所を利用できるプランです。事務所として最低限必要な機能をご用意しております。バーチャルオフィスプランの方でも郵便物や宅配物の受付が可能です。時間貸しで、会議室エリアも使用できます。

フリーデスクプラン


月額9,505円で東京、神奈川、埼玉にあるコワーキングスペースを利用できるプランです。会員様はどの施設を使ってもOK!その日の商談のお相手や仕事内容によって、拠点を変えることが可能です。

※東京アントレサロンには個室のご用意ございませんのでご注意ください。

今回は、東京アントレサロンをご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか。東京の玄関口「東京駅」近くの施設なので商談や打ち合わせの場としても便利に使えます

お申込みをお考えの方はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?