見出し画像

難関なドルトムントのチケットをほぼ確実に入手する方法

※このノートは情報が古くなっている可能性があります。
ビッグゲームに関しては抽選導入の可能性が高いですので
こちらが参考にならない可能性があります。

みなさん、こんにちは。

欧州フットボールを複数試合観戦旅行中のディエゴです。毎試合、オフィシャルサイトでどうすれば安く購入できるのかを研究しています。

チャンピオンズリーグなどの激アツのチケット争奪戦も潜り抜けることが問題なく出来ており、充実した観戦行脚を現在もありがたいことに出来ています。

そこで、今回は欧州の中でもかなりチケット入手難易度上位に入るクラブのチケット購入ノウハウを伝授できればと思いノートに起こしました。

必要な方なら向けなので、お値段設定は高めにしています。

では、本編へ参ります。


欧州の中でもかなりチケット確保が難しい、ボルシア・ドルトムント。
一般でチケットを購入しようと思うと基本的に完売してしまっています。

特にチャンピオンズリーグやダービーマッチとなるとチケット入手困難。
転売や代理店に高値でチケットを確保してもらう方向になるでしょう。

オフィシャルでチケットを購入できると、最大でいくらかご存知ですか…?

実は、ドルトムントのチケット最高値は、93.08€なんです。
チケット代理店などから購入する額がいかに高いかよくわかりますよね。

では、実際に私が確保した2試合のチケット価格を見てみましょう。

・ドルトムント対インテル 93.08€
・ドルトムント対PSG 52€

スクリーンショット 2020-02-07 23.22.42
スクリーンショット 2020-02-07 23.23.14

いかがでしょうか。こんなに安くチケット確保ができてしまうんです。
定価で購入すれば、このくらい安く購入できるのがドルトムント。

では、どういう方法を用いて入手したのか。


私がこれらの試合チケットを確保したか解説していきます。
この方法を用いれば、確保できない試合は基本的にありませんでした。

【注意】完全に確保できるかはご自身次第です。
購入のノウハウをお伝えするノートであり購入できなくても、
責任は負いかねます。

※チケット購入のサポートに関しては、可能でございます。

最後までお読み頂き、その後ご質問をお受けします。

-------有料範囲-------

ここから先は

1,556字 / 7画像
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?