見出し画像

正体

11/1の配信ライブ、いかがでしたか。
どの言い方が正解かわからないけど、とてもドキドキしたし、楽しかった。
初めてのことを今更やる感じは。
特になんにもできないけど、なんでもできる気分でいます。
いつも曖昧な言い方ばかりしてすみません。
見てくれて、本当に有難うございました。

配信ライブ、楽しかったので、またやりたい、やろう!と思ってます。
またみんなで準備から始めたい。
もちろん"普通の"ライブもしたいなと思ってます。


正体の歌詞の中の「誰も知らない、知ろうともしない」ことはべつに普通で、当たり前のことで、でもたまに、とてつもなく寂しくて押しつぶされそうな気にもなる。

通り過ぎていくことに対して無関心でいないと、保てないくらい、みんな麻痺してる。

私も含めて。


怖いなあと思っているものの正体は、空っぽかもしれない。
空っぽをずっと恐れてる。

言いしれない怖さとか不安は、、、

なんにもない自分が「ただ居る」ということが怖いのよ。
おちおち笑ってもいられませんわ。


なんかめっちゃ暗くなってしまいました。
これ、歌詞のこと言うてるかもしれないです。

なんにせよ、べつに止まってたつもりなんてないけど、再出発でもなんでもいいけど、みんなで作った曲を聴いてもらえて、見てもらえて嬉しかったです。

また、嬉しくなりたいからなんかしよう。

そう思ってます。

また何か書きますね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?