今日はEntervibeが1歳になった日

こんにちは
Entervibe代表の小川玲香です。

実は、、、
今日、12月21日はEntervibeが始まって丁度1年!
ということで、Entervibe1年を振り返ってみることにしました〜

と思ったのですが、
第一回目のnoteでイベントの振り返りはしていたので
この1年を振り返り、Entervibeが大切にしていること
についてお話します。

 Entervibeが大切にしていること 

私たちは
【多種多様な人が感動で繋がる】
ということをビジョンに、これまで活動してきました。
バックグラウンドにとらわれることなく人と人が繋がり
お互いを思いやる一歩に、そしてエンパワーメントに繋がって欲しいと思い
このビジョンを掲げています。

そして、有難いことに
たくさんの方がビジョンに共感してくださり
繋がりができ、応援してくれる人ができました。

たくさんの人に支えられて今がある
だからこそ私たちのビジョンを大切に
応援してくれる人に感謝して
これからも感動を届ける団体でありたいと思います。

そしてここで、このビジョンと同じくらい大切なメンバーについても語らせてください笑

目的を見失いそうになった時に
いつも必ず原点に立ち返らせてくれるメンバー
「Entervibeのしたいコトってそうじゃないじゃん」
って。

本当にたくさんの試練を乗り越えてきたけど
私にとって彼ら彼女らの存在がとてつもなく大きいです。

Entervibeのいいところは「リスペクト」があるところ。
仲間だからこそ厳しいことをいう時もあるけれど
いつも信じてくれて、私の考えや思いを尊重してくれて
感謝しかないなあ。

みんなへの愛を書いたら止まらないからこの辺にしとこうかな。

ということで、最後にまとめますね。

Entervibeが大切にしていること
それは
ビジョン・感謝・仲間 です!!!

これからもどうぞEntervibeを宜しくデス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?