見出し画像

ヒコロヒー単独ライブ 返せよ

1/22 銀座博品館劇場に見に行ってきました。(noteに書くのが遅れてます)

やっぱりヒコロヒーさんは面白かったに尽きますが、本当にネタの1つ1つのボケに悪意があるけど笑ってしまう。
ヒコロヒーさんだからこその視点から作るネタというのが凄く伝わりました。
忘れずにお笑い好きを馬鹿にするような内容も笑ってしまったなぁ〜

基本的に幕間V(ネタとネタの合間を繋ぐ映像)に力を入れる
芸人さんの単独は面白い。満足度が高いと思っているのですがヒコロヒーさんの単独はVTRのレベルも高く、ストーリー性も凄く良かったです。
これだけ忙しいのに良くここまでの完成度に仕上げているなぁ〜と驚きました。

来年もやるなら行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?