見出し画像

流行に乗りました。

基本時に流行りに疎い僕ですが、流石にこんだけ増えたら乗ってしまったようです。

そう。

コロナ

平熱36.2→39.3に変わりました。
細胞燃えたぎってんなー。

ワクチン2回打ったんだけどなー。

飲み会や密になるところ行ってないのになー。

どこでうつるかマジでわからないコロナさん

自分の場合は唐突に喉がむず痒くなって、その夜に40.4度の熱が出て39.1〜40を6日目位かな?彷徨ってます。

感染予防とか諸々大事だけど本当みんな気をつけて。

感染したから言えることは心の底よりクソだるいということです。

縁試SHRINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?