見出し画像

「ゼロ秒思考」のすすめ

この記事は、1月5日に配信した音声配信アプリ「stand.fm」『自分らしく生きるラジオ』の音声収録に基づいて作成したものになります。

今回は、「ゼロ秒思考」のすすめ をお届けします。

✨音声配信の概要✨

・私が今まで読んだ本の中で、効果を感じた本の1つ

・簡単にいうと、A4の紙に1分間メモ書きをすることで、思考トレーニングを上げるトレーニング

・A4の紙、ボールペンがあれば、誰でも出来る

・何か考え事をしている時、無駄にもんもんとしている時ありませんか?

・時間をかけても解決しない時も・・

・このトレーニングをやることで瞬時に答えを出すことが段々とできるようになる!

・やってみたらすごく効果があった。この思考トレーニングのおかげで行動力が上がり、仕事の生産性が上がった!


メモを書くメリット

頭が整理される、自信が出てポジティブになる

ここから先は

190字

¥ 300

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは音声配信の活動費として使わせていただき、よりよいコンテンツを提供できるよう励んでいきます!