とにかく笑いたい人におすすめ!有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

今回紹介するのは大好きなラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」です!!
とにかく笑えるので魅力を紹介していきます✨

概要

2010年4月4日からJFN系列で放送されており、有吉弘行さんがパーソナリティのバラエティ番組です。
放送時間は毎週日曜 20:00 - 21:55
配信地域は限られておりますのでradikoプレミアムで視聴可能です

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERの魅力

みなさんは有吉さんにどんなイメージがありますか?昔は毒舌といわれていた彼ですが今ではMCもかなり多くなんと月曜~日曜すべてに自分がMCのゴールデン番組を持っているテレビの顔です✨

ラジオでは本当にめちゃくちゃです(笑)言いたい事、やりたい事をやっている感じで、有吉さんの面白さが非常に詰まっています(笑)

芸能ニュース、下ネタ、時事ニュース、話題はもりだくさん。
そしてリスナーさんの投稿もかなりおもしろい!!

特に芸能人をイジるトーク、くだらない下ネタは本当に笑えます✨

下記が今のコーナーです✨

・すっきりしないニュース
先週日曜日から放送日までの1週間にあった芸能ニュースなどを紹介しながらトークを展開する。
・街の賢者
世間の色んな人に対して説教をする、芸能人のテレビやSNSなどの発言への悪口が多い。
・ウォッチングマッチング
リスナーからマッチングアプリに関する情報を報告してもらうコーナー。
・日記
「弔辞・祝辞」同様世間をあまり知らない有吉がリスナーが書いた日記を紹介するコーナーである。
・短歌のコーナー
・珍謀論
2021年2月開始。世の中の珍妙な陰謀論をこじつけにより「自分の好きなものを自由に登場させ」EDMにのせて紹介するコーナー。
・有吉ランド
テーマパーク・有吉ランドに行った感想、園内の出来事をオーナーである有吉に報告してもらうコーナー。
・タモリ倶楽部
同年三月末に終了したテレビ番組『タモリ倶楽部』(テレビ朝日)で起こりそうなシチュエーションを募集するコーナー。

どのコーナーも本当に面白いです!!

一度聴いたら必ず笑えることを約束します!!
ぜし一度体感してください✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?