城田優さんと赤西仁さんに関するお金ネタ暴露に思うところ

こんにちは。
エンタメ忍者、昨日も激熱なガーシーchを拝聴。

ガーシー砲城田優さんが赤西仁さんを売った?の?


昨日の放送では、城田優さん&赤西仁さんにまつわるお話。
お二人ともとても・・女性に人気のある俳優さん、という
イメージが強いが、ガーシーさん曰く、
赤西さんというのは、本当に女性ファンが多いそうな。
27年間いろんな芸能人の方を見てる中で、
本当に女性ファンが多い!と言い切れるくらいだから、
多いのだろうな、と。もともとアイドルですし、
ジャニーズ事務所所属だったわけで、その辺も踏まえると、
納得は納得。

そんでもって、城田優さんと赤西仁さんはお友達らしい。
これも、別に、芸能人同士だし、あぁ、そこつながって
仲良しなんだ~、って腑に落ちる。

が、ガーシー砲の内容は?城田さんが赤西さんを売った、友達を売った、というもの。

芸能人の仲介役のガーシーさんには、様々な依頼が来るそうな。

これまた複雑なんだけど、
直接の知り合いではない女性が、
赤西さんの大ファンで、赤西さんに
会いたくて、ずっとお金💵を貯めている、
なので、赤西さんと会わせてくれないか?
という依頼が、人を介して、あったらしい。

普通にライブに行く=会う、という意味では
ないってことだね、こういう依頼ってのは。

依頼がきたガーシーさんは、考える。
この案件を、赤西さんと仲良しで、
お金にも困っていた城田さんに振る、
城田さんは、
【さすがに友達だから・・】
と、いったんこの話はひく。

しかし数十分後、ガーシーさんに城田さん、
コールバック。

【さっきの話、まだいきてるかな?】
城田さん、赤西さんに、直接この件を聞いたら、
赤西さん承諾してくれたらしく、
引き受けたいという気持ちになったらしい。

そういうことなら、と、ガーシーさんも
女性と連絡を取ることにし、段取りを決めて、
ライブの際に、楽屋まで招待して、
握手やサインやグッズ贈呈、10分程度、
赤西さんとコアファンの女性は会えた。

10分赤西さん目の前に払った額・・
300万円。

300万の配当は、
ガーシーさん、城田さん、赤西さん、
各100万らしい。

時給換算したらすごいなって、
庶民としては思うところだよね。

友達売った云々よりも芸能人そこそこ売れてるような気がするけど金ないの?


純粋に、ガーシーch視聴して、忍者が思ったこと・・。
え?友達売る云々は、当事者同士がいいって言ってるから、いいとして、
城田さんって・・そんな💵お金困ってるの、なんで????
って思ったよね?

そこまで売れてないってわけじゃないし、
え?え?
ってならん??
だって、城田さん・・
やってること、ガーシーさんと同じだよね笑

もはや俳優なのか、なんなのかすら感じるけど。

ただ、この話でガーシーさんが言いたいのって、
お金払ってる人も、受け取る人も、WINWIN
なわけで、問題があるってのは、
現金受け渡しで、領収書があるわけでもない、
税金が絡むってとこを言いたいのかな?と。
脱税してる可能性
があるって。

これに絡んで、
ステマ(ステルスマーケティング)
依頼もガーシーさんはたくさん受けてきたそうで、
ステマに関しては、ほぼ現金手渡しなので、
受け取った芸能人は、自身のSNS上で、
PRとして出してない限り、
税金、申告してない可能性が大だと。

それも全部まとめて、
カテゴリー区別して、
いつか晒していくらしい。(おそろし~)
今、きっとガーシーさん流れで、ステマ依頼
受けた芸能人、めっちゃドキドキ
してんのかなぁ、
って想像してしまう。

城田さんはガーシー砲に対して動くのか?


さらには、こういった憧れの芸能人の
楽屋にいく依頼手配のみならず、
飲み会設定、旅行!!も、過去案件にあったらしい。
今回の赤西さんに会える300万円ですら、
びっくり金額だが、旅行とかいうレベルに
なると、いったいいくらになるのか・・未知!!

今回の件で、城田さん、赤西さんのファンは
どう思うか、お二人の仕事への影響はどうか、
いろいろ問題は抱えると思うけど、
ガーシーさんは城田さんに関しては、
やはりch内でも、他の件で問うてる、暴露してる
ものがあるので、沈黙は続かないよ、と、呼びかけている。

確かに、ここまでいろいろガーシー砲が
でると、城田さんも何かしら、アンサーしなきゃ
ならんのかな🤔

個人的には、し、し、城田さん・・
そんなお金に困ってるの?
くらいな話で、お金が好きなの?
いや、お金はみんな好きか笑 
ってことだけど笑
知りたいとこではある。

エンタメ忍者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?