見出し画像

第2回超越マグネット集客術作業会の感想

超越マグネット集客術作業会に初参加の方もいて非常に充実した約75分でした。私自身は新商品の執筆作業を実施したのですが、2400文字を書くことが出来ました。

更に、生徒さんからコンテンツの添削依頼が来ていたので添削を実施。約45分くらいで執筆作業とコンテンツ添削を出来たので私自身も集中力が増すので非常に濃い時間でしたね。

そして、今回からシークレットセミナーも取り入れました。毎回テーマは変えて10分程度実施予定です。

今回実施したシークレットセミナーの内容はこちら

顧客ファーストについて、私自身の失敗談や事例も含めてかなり深掘りしてお伝えしたところ非常に嬉しい感想も頂きました。そして、質問も3件ほど頂きその場で回答しました。

例えば、

・実際にZoomに人を集めようとしても思うように集まりません。どうすれば集まりますか?

・Twitterでアンケートを取る時は、どういう項目を設定すると効果的ですか?

・コンテンツを作る際の無料と有料で抽象度はどのように変えれば良いですか?

シークレットセミナーもQ&Aも全て収録して参加者の方には動画をプレゼントしました。

今回のシークレットセミナーとQ&Aの動画はかなり有益なものになりましたし、実際に私自身もシークレットセミナーをZoomでライブでやることによって、「伝える力」の訓練になると感じています。

超有料級のコンテンツをこちらでプレゼント中
→「一瞬で月6桁収益化するための秘密はこちら」

実際に参加者の方の感想もご紹介します。

最後に

超有料級のコンテンツをこちらでプレゼント中
→「一瞬で月6桁収益化するための秘密はこちら」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?