見出し画像

【ソフトエロ】特集!!温泉林間学校♨

コドモたちの元気なお風呂を見てみた~い!!



 スッポンポンで元気よくはしゃぐコドモたちをみると、こちらも思わず笑顔になりますね。

 ここは湯之郷合宿所。源泉かけ流しのお風呂が自慢のキャンプやスポーツ合宿もできる複合施設なのだ。この時期には小学生を中心に中学~高校の団体が学校行事で利用しにきます。さっそく女のコたちのお風呂を見せてもらうことに。

おや、今日は高校生ですか?


 我々スタッフは、なんとなく小学校の林間学校のロケを想定していたが……。当日になって行ってみると珍しく高校の林間学校が行われていた。
 だが、高校生も特有のフレッシュさがあり、これはこれでいいのだ。

女子高生たちの〝萌え~〟なお風呂撮影


「いまからお風呂はいりま~す ♪」スタッフにピースしてくれたのはアイドルグループにいそうなかわいらしい女のコたちだ。

 彼女たちが向かうは体育館。じつは女子は体育館でお着替え。スケジュールの都合上、班ごとではなく一斉に入浴するためである。湯之郷自慢の露天風呂は女子たちの貸し切りなのだ。うらやましい……。

 体育館の中から女のコたちのはしゃぐ声が聴こえる。引率の先生の許可をとり、入口からちょっとだけ館内を撮影させてもらうことに。

先生「うるさいでしょう?ウチの高校、ヤンチャな生徒が多いので……(笑)」
 先生は苦笑いだ。やはり中は女子高生でにぎわっていた。みんな友だちにハダカを見られるのが恥ずかしいのか、タオルで隠しながら脱いでいる様子が微笑ましい。      
 つい先ほど制服を着ていた女のコたちが、あっという間にパンツを脱いでスッポンポン!後ろはノーガード。かわいいおしり、見えてますよん♪

先生「はーい! 持っていくのはメチンチン隠すタオルだけなー!」
 
 体育館のドアが開き、ひょこっと顔を出す女子生徒。
女子「ふわぁ〰〰www」 「きゃ〰〰っwww」
 学校の男子がいないことを確認して、渡り廊下をかけぬけるハダカんぼ軍団!一応特別な用がないかぎり男子は体育館前に来ることはない。露天風呂もすぐ隣なので、ここだけタオルで隠しながら通過しよう。

 ハンドタオルを縦に広げてオチチやオマタを隠してはいるが、後ろ姿はかわいいおしりがプリプリ♪ 外でハダカになれるのは若い女のコの特権ですね♪ 見ているこちらも思わず笑みがこぼれてしまいます。けれどちょっと騒がしいゾ。

これが湯之郷じまんの露天風呂だ!


 一方、こちらは露天風呂。引率の先生と一緒に中に入り、コドモたちが来るまで周りの景色を撮影。湯船は高台にあり、この時期の青々とした山の景色が一望できる。なるほど絶景だ。

 まちがいなく観光地としても一線級。目の前に流れる川の対岸にはウォーキングコースがあり、ちらほらシニアの方々が見えるのが何よりの証拠なのだ。

 そうこうしているうちに若い女のコたちの声が聞こえてきた。

むむっ?これはちょっとまずいか……?


 ハダカんぼでも違和感ない、かわいらしい女のコたちのお風呂を想像していたのだが……ギャルというのだろうか、目の前にはバッチリメイクの色っぽい高校生の女のコたちが立派なオチチをゆらしながら登場!? 持っているタオルのデザインもケバケバしい。

 ちょっとセクシーすぎるか?とも思ったが、友だちどうしハダカではしゃぐ元気な姿はとても絵になる。これはエッチな光景ではなく、ヤンチャなタイプの女のコを映しているにすぎない。これはこれでありなのだ。

お湯の中はノータオル!


先生「おーい、湯船にタオル持ち込み禁止~!ここに置いていけ~!」
 平岩の上にタオルをポイッ♪ あらあら、都会的なギャルっコたちもスッポンポンの丸出しに。セクシーなおねえさんから元気な女のコに変身だぁ♪
みなさん、うっすらとはえたおケケと、かわいらしい女のコのワレメちん丸見えです♪

女子「は?べつにハズかしいとかないからw」
 この年ごろの女のコは〝恥ずかしがる姿を見られること〟のほうがかえって恥ずかしいものです。だけどカメラを向けると、なぜか後ろを向いたり、不自然なポーズでさり気なくオマタを隠そうとしているのがカワイイですね♪

 恥ずかしいのは最初だけ。箸が転んでもおかしい年ごろの女のコたちは、すぐにスッポンポンの丸出しを気にせずはしゃいじゃいます。むしろ、野外で自分たちがパンツ一枚すらはいていない、この光景が楽しく思えてくるのでしょう♪

対岸の光景。名物・丸見え女風呂⁉


 近隣で暮らす山田さんはこの時期、山道歩きで元気なハダカんぼたちを見るのが日課だという。

「ここを通ると元気なコドモたちが手を振ってくれるんよ。いつもは小学生のお嬢ちゃんだけどたまに高校生のお嬢ちゃんたちも来るんよ。よく見るとカラダも立派だし、おちょんちょんに毛はえとるもんで高校生だとわかる。
とくに今日みたいな髪を染めたハデなコたちは元気よくてね。スッパダカで前にきて、オチチをゆらしながら手を振ってくれます。」

 たしかにバスタオル巻き巻きした女優さんが入浴する温泉番組を見ても、そのゴリゴリの巻きタオルに、どことなく閉塞感を感じてイマイチ魅力が伝わってこないことがあります。その点、清々しいくらいに全てをさらけ出した活気あふれる女のコたちが見えるこの地は最高の〝癒しスポット〟と言えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?