見出し画像

bamboo spark 届いたので早速使ってみました

初投稿です。
bamboo sparkのためにnoteアカウント開設してみました?


数ヶ月後から本格的に資格勉強を始めるので、
まとめノートや暗記用イラスト、マインドマップをサクッと書いて、タブレットですぐ復習できるような勉強スタイルを模索していたところ、bamboo sparkを発見しました。


amazonでポチっと買っただけなので使用感は全然分かりません。

今朝届いたので、早速あけてみました!

厳かに、開梱の儀式です。
高価でしたから。。

素敵な感じです。

ガジェットポケットタイプを購入しました。
iPad mini 綺麗に収まってくれました。

早速使ってみます。
他様のレビューなどでは、線が消えるなど報告がありましたので多少不安ですが、、、



こんな感じで書いてみました。

ボタンを押すだけですぐ同期完了です。

上手く取り込まれていたので、bamboo paperというアプリを使って、指でダラダラーっと色塗りもしてみました。(付属のペンで塗れるのかな?)


こんな感じになりました。

↓↓↓↓



どうでしょう、、
私的にはスっごくいいです。
これぞ求めていた楽チンさです。
スマートですなぁ。。



以上、説明書も読まず一回使ってみただけの適当レビューでした。

#bamboospark #bamboospark


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?