死んでほしいわけじゃなかった......(緊急版)

はい、最近読んだファンタジア文庫の本の感想を纏めて出すと言いました塩素系です。まだそっちは構想途中なので近日中に出します。話が前後する可能性もありますが悪しからず。

ということで本題です。ファンリビの記事を出してから早半年強。不意にお知らせが舞い込んできました。

画像1


たしかにnoteで批判はしたが死んでほしいわけじゃなかった!!!!

むしろよく改善してたと思いますよ。まぁ肝心の周回自体はそこまで改善されてなかったですが。
#周回をきつくするな大学
でも終わってほしいわけじゃない!!
もっと意外なキャラクターの掛け合いほしい!
好きなキャラクターの限定衣装がほしい!
色んな混成世界を見たい!!!

某トキメイタ記憶とか某傷つく運命とか実装してほしい!!

 だから行かないで僕のいない未来......
しかし現実は厳しいのです。

更新ペースが遅くなって少し不穏さを感じつつ、5章の情報がドラゴンマガジンで一部解禁されてるし大丈夫だろうと高を括っていました。

するとどうでしょう!


画像2


5章の次は最終章と発表されているではありませんか!!!!

これには度肝を抜かれましたね。かなり異例の対応です。1ヶ月弱でシナリオ更新とか速技すぎませんか?でもちゃんと完結させてくれるのはとてもありがたいですね。さらに限定確定闇鍋ガチャサ終までの特別ログボ、そしてオフライン版も企画されているようですね。サ終決まった後の対応神では?

一応ちゃんと完結するって言われてるので僕は限定闇鍋ガチャ回してシナリオ待ってます!

ファンリビプレイヤーの方々は悔いのない良い余生を!!!

  おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?