見出し画像

繁忙な現代人におすすめのAI食アプリで健康的な食事を実現する方法

私はフリーランスでシェアハウスでの一人暮らしをしています。
  仕事は1年未満で終了することが多く、日々の生活費に追われることがほとんどです。

自炊を始めたきっかけ:毒親から自立したことから、AI食を探求

 
2024年にシェアハウスに引越し、AI食アプリ「newtrish」を体験することとなりました。

newtrishアプリ

 
また、そもそもAI食という分野は、まだまだ一般的に知られていない可能性が高いです。

AI食を実践した結果

先日までおよそ1ヶ月、モニターとして参加させていただいた時には体重が43.2kg→42.5kg 体脂肪率が32.0%→30.4%と減少しました。

これにより、毒実家を出た時の目標体重であった45kgを余裕でクリアし、苦になりすぎない、続けられるダイエットを見つけられたという私自身の人生の突破口を1つ開けたという自信に繋がりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?