見出し画像

【Watanabe RiO.COM】 当時のホームページ


踊り子時代のホームページはリオ隊の玉さんに作ってもらい ホームページの管理人さんとしてデビュー半年目頃から約25年お世話になっているお客さんです。

当時はパソコンが普及したばかりで、BBSが主流だった時代。

お客さんからの感想の書き込みがいつも楽しみでした。

当時のホームページが少し見れますのでBBSも覗いてみて下さい。とても懐かしいです!! 


Pu-ta's Room

当時の愛猫 プー太の部屋もあります。

プー太を飼うようになったのは1996年だったでしょうか。子供のように可愛いがり、巡業の時はだいたい連れて行くことが多かったので荷物とプー太を抱えての移動や宅急便で送る大量の衣装ケースのうち1箱はプー太セットでした。

そして個室の楽屋がある劇場はペットOKですが、それ以外の劇場はホテル泊まりをしてプー太と過ごしたり、東京に住んでいる弟宅やヨーコちゃん宅にお世話になったりしました。

なので、車はもちろん新幹線、飛行機と移動も慣れていた愛猫でした。

画像1

ちょうど昨日、5月11日はプー太の命日。5年前に天国に旅立ちました。


その1年後に現在の愛猫 レオと出会いました。明日、5月13日が4歳の誕生日です。

画像2


コース


当時のホームページのスケジュールの項目には業界ではコースといって、巡業した劇場も掲載されていました。

画像4

画像3


1996年〜1999年夏までは店もしていたので巡業はしてなかったので空白ですが、2000年以降〜娘を授かるまでの期間が濃厚な踊り子生活となり、作品とも深く向き合うことになっていきました。


画像5














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?