見出し画像

ぱちぱち8周年記念ライブの思い出話【奈良公演】

感動いっぱいのぱちぱち8周年記念ライブ奈良&北参道を振り返る間もないほど、楽しい時間はいつもあっと言う間に過ぎて行く。

気づいたら今夜(9.13.)の配信で、ぷーくんがリクエストした「始まりのNovember」が心地いい季節に突入してた。

今回のぱちぱち8周年記念ライブ3公演では、たくさんのリアルハジメマシテもあり本当に忘れられない最高の夏だった。新型コロナがまた暴れ出し、おしゃべりや手拍子禁止の普段味わえないクラシックスタイルのライブだった。

8.7.初演オーシャンブールバード奈良公演...

画像1

1週間くらい前から、奈良の天気予報は雨80-90%も、乗り換えの京都も奈良も朝から快晴で迎えてくれた。早めに到着し続々合流するTEAM88と、しばしの奈良観光とひと足先に乾杯🍻を楽しみ、。さあ会場へと向かう矢先にまさかのゲリラ豪雨!!傘要らずの態佐もさすがにやばいとコンビニでビニ傘を購入したが、向かい始める頃にはやみ虹🌈がかかるという、、、なんともドラマチックな演出に、美しきこの世界を脳内再生しながら会場へ。(美しきこの世界は、セトリになかったから🍄🎩からのプレゼントかも🤣)

画像2

SE"パラダイムシフト"の音量が大きくなり、🎩〜🍄入場で、まだぎこちない緊張感のあるみんなの笑顔が真顔になる「青空に書いたラブレター」からの開演にいきなり感動が溢れ出して止まらない💙😭

画像3

初めての青ラブの感動の余韻から、、Shine..Answer..から、これも初めての「あをによし」からの「カスミソウ」と感動が、止まらないセトリ、、に感涙💙

もうお気づきの通り🍄ソロ青ラブから🍄🎩🔴🔴🔴⚪️🟣🟣🟣⚫️⚫️⚫️🔵🟡🟡🟡🟢🟢とアルバム発売順に名曲たちが奏でられて、、未収録の秘花〜最新の一期一会で締めてからのアンコール、、君神にTHANKSで終演。あっと言う間の21曲だった。

初めて生で聴いた一期一会はもちろん、ミッドナイト〜一度きり〜秘花と、後半3曲は2人の進化を感じる迫力あるステージでした。


そして。何より嬉しかったのは、、ぷー3兄弟とのリアルハジメマシテ。「一緒に写真撮ってください」ってかわいいお願い(本当はEighty eightと撮ってあげたかった!)でお父さんに撮ってもらった写真を後日TwitterDMでお礼と共に送ってくれるしっかりもののぷー兄ちゃん最高!また青うね‼︎💙🤣次回は、おじちゃんが、Eighty eightと一緒に写真撮ってあげるから!

画像9

画像5

翌8.8.のBBQでは。michiyoママんちの娘ちゃんに「パリピのおじちゃん」と呼んで遊んでいただき、宇宙一のたこ焼きと楽しい一日で余韻を味わいました。

また次のライブで成長した姿を見る楽しみが増えた8周年記念ライブでした。大人たちも成長進化し続けてまた会いましょう*\(^o^)/*

いまちゃん・たけぴょんとのリアルハジメマシテは、Twitterにたくさんのせたので割愛させて頂きます🤣💙🙏あれ?Eighty eightの写真も、、🤣🤣🤣🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?