見出し画像

ハジメマシテ💙

燕青(エンセイ)と申します。
千葉県在住のごく普通?の青いおじちゃんです。
2022.4.17.新たなチャレンジとして
noteデビューしました。
ハジメマシテ💙🙌

サラリーマンやりながら
アフターサラリーマンの準備をしています。
今まで何をしてきたかよりこれから何が出来るか!
間違いなくこれからの人生で今が一番若い!
日々新たに何かにチャレンジしていきたい!
と、始めてみました。

2020.2.5.
偶然出会ったYouTubeチャンネル
ぱちぱち音楽室
Eighty eightの2人と
TEAM88と呼ばれるあたたかい仲間たち
彼らに出会い
それまでのつまらない日常が、
劇的に楽しい日々に変わりました。

夢は、、
スナックぱちぱち燕青支店
2025年12月開業です。

あと、、
44か月。

たぶん、、
あっという間。

なので
大人げなく恥ずかしげなく
何にでも
思いついたらチャレンジしたい。
楽しみたいと思っております。


Eighty eight
飯田翔子 溜修一
関東ぱちぱち連合会3兄弟💙❤️💜
長男💙燕青 次男❤️0090yuki  三男💜はがくれダンブルドア

楽しい!が絶対。
いい大人が集まったら楽しいことができる!
by飯田翔子。

そう思う!
夢をのせて虹の彼方へ

一緒に、たのしみましょう✨🍄🎩🌈🌈🌈
末永くどうぞよろしく!💙🙌🙌🙌

▶️ぱちぱち音楽室

▶️燕青💙チャンネル
https://youtube.com/user/khotta1988

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?