リーダーのおはなし

この動画でいかに彼女が大西波音さんに憧れているか
どれほど好きかがよくわかる

ストレージからの動画投稿が出来ないmother f※※kin'仕様なのでスクショ


"君ってやつは"
で画面の中の波音さんに指差しするムーブ(元ダンサーだからムーブとか言っちゃう)を見て、痛い程に伝わってくる"好き"を感じて不覚にも泣きそうになりました


「好き」という感情(気持ち)は何にも勝る
好きだから自分もやりたいと思った
好きだから応募した
好きが伝わって合格した
好きだから学校の後のレッスンも頑張れる
好きだから緊張してもステージ上では笑顔でいられる

どんな場面でも物怖じしないステージ度胸も全ては"好き"の一心が形になったもの

それが花咲椿(くわさきつばき)という人

元気が良過ぎて周りから疎まれることもあるかもしれない
けれどそれは決して変えてはいけないあなたの個性
人に流されて自分を捨ててはいけない

もちろんTPOはあるけど


「好きなだけじゃどうにもならない」は言い訳
肝に銘じとけよ自分

P.S 我が家の
P.S 椿ちゃんは
P.S 蕾は
P.S いっぱいですが
P.S いつになったら
P.S 花が
P.S 咲くのでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?