倉本あいかリアルバースデーイベント開催予定の告知

来る2月12日。
中間市のなかまハーモニーホール隣接の夢まるしぇにて、愛Dream team DREAMがクソ寒い中、野外ライブを行います。

荒天の場合中止となりますが、12月の同地での野外ライブも雨予報だったのに毎日現地で祈祷を捧げて当日はギリ曇りで留めた実績があるので今回も大丈夫な気がする。
たまたまだけど。

ここからが本題
同日は愛Dream team DREAMのみたらし団子担当 倉本あいかさんの誕生日です。

加入したばかりで、まだイベントとして生誕祭を執り行うことは出来ませんが、誕生日当日にライブがあってオタクから食べ切れない程の団子をもらったり、毎日風呂水として使える程のいろはすをもらうのも良いんじゃないでしょうか。

倉本あいかとは

北九州市のご当地アイドル 愛Dreamの年少組
team DREAMの黒色担当。

2011年2月12日生まれ。
身長は151cmで止まりました。
嫌いな食べ物は「きむち」。
"カタカナだと気持ち悪いからひらがなで「きむち」"
と共感覚の様なことを言われておじさんちょっと困惑。

頬袋をイメージした上の画像からもわかる通り、リスが大好物です。

てことで、2月12日は中間市蓮花寺3-7-3 夢まるしぇ集合で。

詳細は愛Dream公式にて。
http://www.fm-kitaq.com/aidream/


ちなみに
しょっぱなの「来る」。
「きたる」と読めない沖縄芸人多いから気を付けてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?