スラムダンク【3/9追記】

スラムダンクの映画のOPでチバの歌声が聴けるらしく、それだけの為に観に行こうかとも思うんですが、どうにも腰が重い。

"ラタトゥーユぶち撒けたみたいに"
ってのはデッドマンズ・ギャラクシー・デイズの
"キャットフードぶち撒けた気分"
とかかってますか?

かかってませんか。そうですか。

ベースがテリーじゃないと思ったけどあれはROSSOか。


ライブ動画を見たらイマイがいなくてまた違うバンドかと思ったら13年前に脱退してた。


あと正確にはラタトゥーユですか?ラタトゥユですか?ラタトゥイユですか?
Google翻訳ではラタトゥィェと聞こえるんですが。
井上尚弥選手の4団体よりもこっちを先に統一してください。

追記

あと
デッドマンズ・ギャラクシー・デイズで思い出したんですけど、
ミッシェルがMステに初出演してデッドマンズ・ギャラクシー・デイズを演奏する時にチバの声出しをおちょくってる客がいるんですが、
あいつ今どんな顔してどんな飯食って生きてるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?