見出し画像

20日目〜ぼく夏2020 めんどくせえがすげえ

ういす〜!

毎日使う言葉は
おはよう。とマルボロBOX1つ下さい。
の炎楽です。

さて、僕のチャレンジもラスト2日
本日は初めてタイトル通りの話をします。
めんどくさいことにワクワクしました!


この企画で自身のチャレンジを達成された方。
→ほんとに凄いす。ひたむきな努力尊敬します!

達成できなかった方
→高いハードルを掲げたチャレンジ精神
すげえです!達成するまでやったれ〜!

で、炎楽なんすが日々のワクワクを集めて
毎日報告するという スーパー低ハードルな
チャレンジなのに何度も挫けそうになりました。
(やってみ?)

「毎日ワクワクなんてしないんじゃないか?」
「音楽たのしー!うほ!もう、こんな時間か!」
などなど。

でも、酒を飲んでは
ワクワク全開!!
酒を飲んでは
ワクワク全開!!!!
nizi Uみては
ん〜リマのフロウかっけえなあ。。

そんなドーピングの毎日でした!

今回のチャレンジで、
今ワクワクしながら、
2つ言えることは

きっと、どんな問題も捉え方次第かなと。
僕の身近には沢山のめんどくさがり屋さんが
います。
彼らは手間がない方法やアイデアを出したり、
シンプルなルールを作ることに長ける人が多いです。

理由はみんな自身がめんどくせえから、
めんどくさくない方法を考える結果
やってることがめんどくせえとのこと。
(真理)

だから宿題めんどくせえとか思ってる
中学生の君!
どうやったらめんどくさくなくなるか、
考えてみてください!

もう1つはオジサンお酒飲みすぎなので、
次回のチャレンジは禁酒やってみます♫
きっと2日持てばそれは今、雪が振るくらい奇跡でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?