見出し画像

18日目〜ぼく夏2020〜ワクワクは止まらない

ういす〜。
半沢直樹と絶対一緒の案件やりたくない
炎楽す。

本日は社歌と
友のhookと
リテイクと
新曲と新曲を作りました。

まさか会社にビート提供する日がくるとは、、、笑

友のhookは僕が英語を覚えたのが
ルー大柴からなので、きっと撮り直しします。
このチャレンジおわたら英語pennyくんに教わろう。

リテイクは今進んでる、あのお方のデモが届いて、
あ、ヤバいとなり、速攻とりなおしました。

新曲と新曲はnipaくんのショートフィルムに寄付しやす。

と、いうことで音楽にどっぷりな一日をくれた
嫁に感謝✨😄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?