スクリーンショット_2019-10-04_12

NEWVIEW AWARDS2019に応募しました。

しまった…!先月アップしてなかったやないか。
ご無沙汰しております、えんぴちです。
寒暖差が激しいですね、皆さんお元気ですか?

今回は色々と宣伝というか、リンク大放出記事です。


表題の通り、9月まで行われていた、NEWVIEW AWARDS2019に応募しました。
これは、VR作品のコンテストです。描き上げられて本当によかった。
ぜひVRやブラウザで作品をご覧ください!!見てほしい!!!!

⬛︎応募作品ページはこちら(VR機器が無くてもPCで見られますので、ぜひご覧ください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ブラウザでのキー方向操作(マウスでも動かせます)
右→D、左→A
前→W、後→S
上→E、下→Q
ズームイン→C、ズームアウト→Z
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gallery.styly.cc/Enpichi/187a7dcd-e16e-11e9-b34d-4783bb2170d0

スクリーンショット 2019-10-04 12.34.24


また、このアワード応募作品の件について、pixivFANBOXで記事を書きました。
制作の裏側や考えていたことなど、結構突っ込んだ話も書いています。
有料記事なのですが、よかったらどうぞ。
(他に無料公開記事もありますので、ぜひ覗いてみてください。
気に入ったら、ぜひご支援をお願い致します)

NEWVIEW AWARDS 2019に応募した話あれやこれ
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/38282708/post/588463

えんぴちpixivFANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/38282708

スクリーンショット 2019-06-23 13.51.53


⬛︎youtubeに作品紹介動画をアップしています
https://www.youtube.com/watch?v=E9igN_YT87Y&t=2s


⬛︎NEWVIEW AWARDS 2019公式ページはこちら
https://newview.design/awards/2019/jp


リンク大放出は以上!


あ、11月にまたVRartイベントやります。
それは別記事で書かせていただきますね!
宣伝ばかりになってしまった…!!
最低限お伝えしたいことは、ご覧の通り生きてます!!!!!

現場からは以上です。

これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。