家探しでおたくのやどかりを使ってみる(ファーストコンタクト編)

続くか知らない(家探す時に覚えてるかわからない。覚えてたら続き書きます)

おたくのやどかりの関係者に面識があり、まあ彼が関わってるなら不幸になるようなことはないでしょうと思ったので問い合わせを初めてみた。
具体的に引っ越しの時期とかは決めてないんだけど来年にするつもり。

流れ

・LineのBotへ回答をする
・後日電話で連絡がくる
・電話にて相談をする。
・引っ越し時期が近くなったら改めて検討をする。>ここは自分が来年なのでこうなんだと思う

印象はどうだったか

かなり話しやすい感じ。あと条件でその時インターネット最重要!って事を忘れてたんですけどちゃんと言ってくれたり、言葉からもそこへのフォローは自信ありそうでした。

ここについて実際にどうだったかは家決めと引越し後に再レビューします。

おまけ

なんかやどかりに到達した経由によってなんかもらえるらしい(直筆サインとかもらえるらしい。記念にもろとこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?