「息をひそめて」

先日、日経新聞はこの一年政府は何をやってきたのかと強く糾弾した。それはそう。だけど、「息をひそめて」きた僕たちは微かなのかもしれないけど、極端に小さくなってしまった世界でも「僕、僕らなんだ」とは何、と思えるようになるまで進んだんだ。
Haruka Nakamuraさんが音楽を担当し、監督は中川龍太郎さんと聞いて、正直給料カットで厳しくなった財政を立て直すために契約解除した幾つかのサブスクのうちの一つだったhuluを即時再開して年度を跨いだ。
少しまとまった休みが取れた(多くの人にとって形だけの)GWに全8話を視聴。1話に登場した齊藤工さんが素晴らしく8話で全てを回収してくれた。

Huluで「息をひそめて この窓から見える景色が、僕の世界だ」を視聴中! https://www.hulu.jp/watch/100078839

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?