見出し画像

★理想のカタチ

「もう少しこうなっているといいな…」「サイズ的にはもう少しタイトなのがいいな…」
「好みの色の組み合わせじゃない…」「もっと簡単に脱着できれば…」などなど…
使い手目線からの希望や理想を模索しながら作り上げるには、モックアップを作成し、フィールドテスト(検証)を行いさらに改善していく作業が必要です。
少々地味な作業ではあるかもしれませんがこれが大事です。
その中には、縫製方法や、素材選びやコスト意識なども含まれてきます。
自身のプロダクトはこのようなトライアンドエラーの繰り返しから生まれてきます。

画像1

▲縫製前のパーツ状態

画像2

画像3

画像4

▲このように組み立てられます!

画像5

画像6

画像7

画像8

▲Xpac製のスモールウォレット

画像9

画像10

画像11

★ホームページ:https://enough-products.com
★ブログ:http://blog.enough-products.com
★facebook:https://www.facebook.com/enough.products
★Instagram:https://www.instagram.com/mm_enough

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?