乃木坂46 4期生ライブ

おおおお!!!!

やばい!!!!!

というふうに、熱たっぷりでお送りします。



影アナ 黒見、掛橋、松尾
 黒見松尾「緊張する!助けて先輩!!」
 掛橋「同期だよ!!!」
尊いッ!!!!!!!!!!!
このライブのリハ期間に着実に仲を深めていったんだね。おじさん泣いちゃうよ


Overture
あの血の沸き立つ感じ、久々で興奮しました。(ここだけ冷静)


1、君の名は希望 C.遠藤さくら
ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン
いやー、初手からやられましたね。

こんなことを軽率につぶやいた矢先ですよ…
「僕が拒否してたこの世界は美しい」んですよ…
みんな、臆せずに新しい世界に積極的に足を踏み入れていこうな


2、命は美しい C.筒井あやめ
これはダラダラと言葉を連ねるより、こう言おう。
良いッ!!!!!!
あやめちゃんの目、吸い込まれそうになる。
(やっぱ最年少じゃないよねあやめちゃん)


3、インフルエンサー C.賀喜遥香、田村真佑 裏C.金川紗耶
うん。神か!!!!!?????
やんちゃんダンスナンバー適正ありまくりwow wow
あと全体的に林のダンスに目を見張るものがあった。研修生ツアーの頃に比べて、頑張ったんだね。


4、走れ!Bicycle C.清宮レイ、柴田柚菜
ねえ!さくちゃんせいらちゃんのほっぺにチューしたよね!?
あqwせdrftgyふじこlp
なんでここでサムアリがくるんですかねぇ(歓喜)
で、ボックスの一角に「佐藤、掛橋、林、早川」とかいうハッピーセットみたいな組み合わせが。
これはよくないですねえ(ニヨニヨ)
イチャイチャすんな(いいぞもっとやれ)な場面が多々あったので満悦です。


5、ガールズルール C.賀喜遥香
もう言わずもがなですよね。
思えばここから伏線を張っていたのかもしれない。
だってアフター配信なんて完全に女子部の合宿の夜ですもん。
そして松尾美佑ちゃん映えますね!自分びっくりしました。ポニテよき…


6、夜明けまで強がらなくてもいい C.遠藤さくら
フロント3人の安定感が抜群。さくちゃんに関しては貫禄すらありましたね。
あとここで思ったのですが、4期生は全体的に表情の作り方が巧い。柔軟なんだろうな。


MCパート
進行役であるレイちゃんがもうすでに声が枯れてるんですよ。がんばったねレイちゃん偉い子。
新たに加わった新4期生の5人に話を聞いていく。
林-リハ期間から本番まで、16人が仲良くなれるいい機会をいただいた。白目キャラからはシフトチェンジしたい。
弓木-日々もらっているありがとうへのお返しの場。落ち込んでばかりではいられない。
黒見-16人でよりパワーアップしたパフォーマンスを届けたい。レイちゃんに「大好き」
佐藤-りかーーーーーー!!!!!16人の4期生もいいなって少しでも思ってもらえるように。
松尾-終わっちゃうのが寂しい。画面を感じないくらい楽しませる。
美佑ちゃんにお団子にしてほしかったレイちゃん。またやってもらおうね。

ここで唐突の掛け声大会。コール&レスポンスで盛り上がりを促す。
うおおおおおお!!!!現場現場ァ!!!!!!!!!
(会場で)言いたいことも言えないこんな世の中じゃ POISON な世界だったので、自室が一気に広い広いライブ会場へと様変わりしましたね。はい。


7、ロマンティックいか焼き 矢久保美緒、弓木奈於、筒井あやめ、田村真佑、早川聖来、林瑠奈、北川悠理、賀喜遥香
弓木スタート!?!?その次林!?爆沸きでしたね。

うんうん。よかったね(涙)
この曲で、任意の2人を取ってくると必然的に沸けるペアが出来上がってしまうと証明されましたね。


8、トキトキメキメキ 柴田柚菜(C)、清宮レイ、黒見明香、金川紗耶、遠藤さくら、松尾美佑、掛橋沙耶香、佐藤璃果
国歌斉唱でした。しかもスマイルガールズぅぅぅぅぅ!!!ポンポンがポンポンでポンポン。
自分の心の中の応援団がアップを始めてしまいました。


9、僕の衝動 筒井あやめ(C)、早川聖来、賀喜遥香、田村真佑、林瑠奈、北川悠理、弓木奈於、矢久保美緒
イントロ爆沸き案件。影を使うパフォーマンスいい…
あやめちゃん顔で語るし目で語る。パフォーマンスを見ただけで心拍数が上がって息切れするね。
あと北川悠理ちゃんですよ。間奏のソロダンス、あんなに踊れるんですね。背中に翼を授かったよ(?)


10、ポピパッパパー 金川紗耶(C)、松尾美佑、柴田柚菜、佐藤璃果、遠藤さくら、清宮レイ、掛橋沙耶香、黒見明香
やんちゃん、いや、やんさん、、、、、
ただただかっこよかったっすね…

そういえばこんな場面ありましたね。


11、ありがちな恋愛 C.賀喜遥香、遠藤さくら
ほお、、、、月と太陽が見えましたね。
遠藤さくらさんですよ…夜明けでも書いたんですけど、貫禄すらありますね。悲哀を含んだ表情をさせたら右に出るものはいないとすら思った。
みんなの未来は明るい。いずれ違う道を歩むことになっても、この日々を心に残しておきたいね。


MCパート
弓木ちゃん抜擢!研修生ツアーの頃からMCには定評がありましたが、ラジオのパーソナリティを始めてから自分で落とす力が格段に上がりましたね。
弓木「新4期生は4期生として馴染めてますかね?」→「当たり前じゃーーん!」(総ツッコミ)
なんていういい距離感なんだ……好き!!!!!
これまでの感想
柴田-このライブのリハを通してより一層仲良くなれた。16人みんなで成長する。
カイロよりもあったかいという弓木の謎発言も飛び出したところで、
北川-一つの言葉に表せられないいろんな気持ちがある。大好きな先輩たちの卒業が相次いでいて、先輩方に成長したい、強くなりたい、変わりたいという姿を見せたいというのが目標。
悠理ちゃん涙しなくても大丈夫だよ。みんなで手を取り合って強くなった姿を見せような。
弓木は悠理ちゃん依存症という情報をいただいたところで、
矢久保-レイちゃんと聖来ちゃんが引っ張る。配信だと寂しいのでいつか16人で皆さんの前でパフォーマンスできたら。
ここは野原かってくらい温かいという弓木の謎発言が飛び出したときですよ。
矢久保の「引っ張ってくれてありがとう」という発言でレイちゃん泣いちゃった。
清宮「細かいところまで言っちゃって、ウザがられてないかなって(涙)」→全員「そんなことないよーーー」
みんないい子すぎか!!!むり!!すき!!!!
弓木ちゃんが程よく軌道修正(?)してくれたところで、
田村-笑顔がキラキラしてて、この後の曲も楽しみ。
田村さんに勝るものはありませんねと弓木。リハ期間から弓木ちゃんはまゆたんをいじりにきてるけど、仲良くなった証拠なのでもっといじりにきてほしいとまゆたん。
いいねいいね。もう完全に16人だね。パズルのピースが合わさったような、そんなスッキリ感。
そしてユニットコーナーへ

12、孤独兄弟 賀喜遥香、金川紗耶
ガルルセンターとサヨナラセンターの時点で気づくべきでしたね。やんちゃなやんちゃんペアということに気を取られてしまった…盲点……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?