見出し画像

中嶋町獅子舞保存会🦁

おはようございます🌞
2022/11/16も朝から星空で良いお天気になりそうです☺️🌌少し寒さが出始めており気候の変化を感じます✨冬に向かって段階的に厳しくなると思うので防寒への備えを進めて行きましょう🔥

さて今朝は昨日、地域奉納を頂きました『中嶋町獅子舞保存会』のお写真をお届けします📸ユネスコ無形文化遺産八代妙見祭の華型である獅子様が私共の事業所へ来て頂きました🥳毛並みや動きがとてもリアルで躍動感溢れる舞にただただ感無量でした🦁無病息災を願いその場に居られる皆様を順々に噛んで頂き感謝感激な時間でした✨🙏お怪我なく無事に奉納されます事を心から願っております🙇‍♂️

銅鑼の音に感化されるように本日から精進を重ねて参ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?