見出し画像

伊佐爾波神社⛩️

おはようございます☀
2023/06/30は朝から雨が降っています☔️🌧️所によっては強く降るところもある様ですのでお天気情報を確認ください‼️また、明日にかけては強く降るとの事で振り方への注意が必要です⚠️

さてそんな梅雨本番の朝にこちらのお写真をお届けします📸道後温泉街にあります伊佐爾波神社です⛩️てくてく歩いていると登りたくなる階段がありましたの行ってみました🚶🚉登ってみるととても素敵な風景が広がっており風情を感じることができました✨
青空恋しいこの時期にぴったりな場所でした🫶

さぁ本日も笑顔の太陽を咲かせていきましょう🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?