見出し画像

ひとらしさ。

おはようございます🌞
2022/06/21の朝は予報通り雨となりました☔️さらに大雨予報となっておりご注意が必要です⚠️しかし今のところ雨雲レーダーでは大雨地域に入っていない状況です‼️こちらは大丈夫ですが別の地域では大雨に警戒ぎ必要なのでご安全にお過ごし頂ければと思います🤔✨

さて、雨が降る朝にはやはり陽の光を🌅ということでこちらをお届けします📸スッキリ晴れている空に輝く太陽はエネルギー満点ですね💯あと少しで凛々しい太陽に逢う時間が増える夏が来るのはとても楽しみです🎶👍

雨が降れば晴れろと願い🙏
晴れ続けると降れと願う🔅☔️
在れば気づかず、無ければ気づく…💡
人間らしさと言えばそうだけど🤖
勝手、限りな生き物でもある🦧


やはり、たおやかにしなやかに、
雨の日も晴れの日も変わらず心穏やかに過ごしていきたいと思います☺️
行って参ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?