謎解き勝手にひとりクロスレビュー

Twitterよりも文字数が自由なので、詳しい感想が書けたらなと思っています。

そして、せっかくなのであれば、Twitterでしてなかったことをしてみたいと思い、クロスレビュー(と言っても一人なのであまりクロスしてないですが)をしてみようと思います。

個人的な評価を10段階でつけていきたいと思います。
「個人的な評価」という点は強調しておきたいと思います。
というのは、私が低い評価でも面白い公演はあるし、あまり評判は良くないけれど自分はいいと思う公演もあるので。
あと、タイミングによって評価は変わることもあるので、あくまで参考としてもらえたら。

謎解きの感想を書くときに気をつけていることとして、謎解きの営業妨害のためではなくて、謎解きがより広まっていくため、と思っています。

みなさんの謎解きライフに少しでもお役に立てたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?