見出し画像

来年したいこと

こんにちは!
(自己紹介を除き)初投稿は、
「来年したいこと」です!
いろいろ考えたのですが、今年あまりできなかったものを3つ選びました😣

1.お金を貯める
今年の私は少々お金の使い方が荒かったようで、それというものも!今年からではないのですがONE PIECEにどっぷりハマってしまい、そんなにお金を持っていないのにグッズが出るたび買ってしまうという後先考えない行動をとってしまったので、来年こそはしっかり計画的にお金を使おうと思います😌

⒉ 運動する
私は、インドア派、体力皆無、足腰弱い、などなど運動には向いていない人間ですが、そもそも運動は好きな方です🏃‍♂️💨今年は新しいこともたくさん経験したのでそれと比例して疲労も溜まっていったりしてしまい、運動も全然できていませんでした🙃🙃🙃総体的に見ると痩せたと思うんですが、来年はこうスラっと体型に💭なんて考えてたりします。汗かくことはいいことってよく言いますし頑張りたいです💪🏻

⒊ 日焼けしない
これは去年からずっと言ってます。
私、日焼け止めなんて一昨年まで嫌いすぎて塗ってなかったんです🫢今じゃありえませんね。
今年の夏場はしっかり塗って日差し対策していたんですが、ちゃっかり秋冬で日焼けしてしまい😅
来年こそは真っ白お肌になりたいです。

今年初めてであり今年最後の投稿になります!
年末は冷えますのでみなさんご自愛ください🙇‍♀️
それでは良いお年を🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?