見出し画像

秋冬の半巾帯 其の四

今週は5本ほど半巾帯を仕立てました🤭

来週は久しぶりにパッチワーク帯をしようかな、と思案中。
いつもは紬だけで仕立てるんだけれど今回は色々な生地を合わせてみようかな・・・🤔

今週の半巾帯たち🤟

画像1

画像2

この着物は花模様の色合いがちょっとレトロっぽくて気に入ってしまった。
海外のお客さんが好きそう⭐️
メルカリで販売中です☞こちらからどうぞ🍑

画像3

お気に入りのラベンダー色の縮緬。草花模様が生地いっぱいに散りばめられていて本当にステキ🥰唐草模様の地模様に紺色ベースの縞の紬と合わせました⭐️
メルカリで販売中です☞こちらからどうぞ🍑

画像4

画像5

手書きの雪輪・草花模様と江戸鮫小紋の縮緬を合わせました。
秋にピッタリのステキなお色目です🥹
メルカリで販売中です☞こちらからどうぞ🍑

画像6

画像7

今回仕立てた中で一番のお気にいり🥰花鳥模様の型染の縮緬と鼓模様の絞りを合わせました🤗ハッと目を惹くステキな帯に仕上がりました🥹
メルカリで販売中です☞こちらからどうぞ🍑

画像8

画像9

最後の一本はこちらの花模様の紬の半巾帯です!ちょっとアンティークっぽい色合いや柄が気に入っております🤗
メルカリで販売中です☞こちらからどうぞ🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?