【#77】Note、再開します

こんにちは。春眠暁を覚えず。起きても常に暖かな日々が続いています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は、OISTのことだったり、簿記の勉強だったり、卒業研究だったり、卒業前との友人付き合いだったり、プログラミングの勉強だったり、ビジネスの勉強だったり、忙しない日々を送っておりました。そんな折、人生の中でも若々しく燃え盛る自分の出来事や心の動きが刹那的に過ぎ去っていってしまうことに寂しさを覚えました。そこで、Note、再開します。内容は、プログラミングとかから自分の経験の記録まで、自分がその時感じたことを添えて、皆さんと共有できたらいいなと思っています。特に、本の感想や、映画の感想、出来事の経験から得たことと今後にどう活かすか、テックの話題、インプットしたことのアウトプットの場所としての利用を考えています。どうぞ、よろしくおねがいします。

本ノートは私的なものにつき、サポートは受け付けておりません。記事に関する活発な意見を期待します。