見出し画像

【#37】理転応援プロジェクトが再度凍結したわけ

やることは決まったんだけど優先順位がどうしても低い。

テーマは変わらずネット上の勉強コンテンツをキュレーションして誰でも塾に行かずに理転できるようにすること、そして、僕が理転したい人のアドバイザーになること(僕が認めた人だけ)。

個人的にはこのプロジェクトで僕が影響力を持てるようにしたいので、半端なことはしたくないから、企画やマーケティングを入念に行いたいものの、本業のほう、研究や勉強、プログラミングのほうが重要なので中々手が動かせない
つまり、現状非緊急かつ重要でないのが問題。

やはり、協力してくれる人を集めたいなと思って、ちょっと大学のつてをたどってみたいなと思う次第。

本ノートは私的なものにつき、サポートは受け付けておりません。記事に関する活発な意見を期待します。