【#75】携帯にカバーつけたクレカ入れてたら多分壊れた話

磁気の影響を防ぐカバーをAmazonで買ってるから大丈夫だろうとたかをくくっていたゆうちょのクレカのキャッシュカード機能が多分おなくなりになってすごく悲しい。これで2回めだ。一回目は気づいたら壊れていた。あの手続きはものすごいめんどくさかったことを記憶している。届くの遅いし。金も取られるし。まだまだ現金だけ、クレカだけのところが多いから常に壊れるかもしれない恐怖におびえて暮らしていくのは萎える。解決策として、お金の引き出しはコンビニでUFJから引き出して、ゆうちょのクレカはクレカとしてのみ使うことにする。

本ノートは私的なものにつき、サポートは受け付けておりません。記事に関する活発な意見を期待します。