23年よろしくね

22年も終わるね
今年はいつもと違ったことばかりあって正直ついていけなかったり
いいところ見せようと思って頑張って、少し疲れちゃったこともあるな
去年まで仕事以外で他の人間と関わるなんてほとんどなかったから
馴染めてたかな?
不自然じゃなかったかな?
きっかけは一般の人から見たら滑稽かもしれないけど
私はこれでよかったって、胸を張って言えるよ

22年の目標ってわけじゃないけど
後悔しないって決めたのは今いるコミュニティに入ってからで
多分大丈夫、達成できてる、これからも継続しよう
一つあるとするなら、家族に何もしてやれなかったことかな
自分の事で精いっぱいだった
離れて暮らしているから機会はほとんどないんだけど
一緒においしいもの食べに行くとかね、
一人で遠くの大学に行ってる弟は元気かな、少し心配かも

23年、目標は今の仕事を辞めて、ライター?みたいなことで生きる事
そのためにはこうやって文章を書くことに慣れないといけない
頭の回転が遅いから、ここまでで一時間掛かっている
なんか早くする方法ないかな?
自分の言ったこと、書いたことに対して客観的に見て
不快になる人がいないかなって深く考えてしまう
ぱっと答えが出ないんだよね
頭良くなることも23年の目標にしようか、そうしよう

youtubeについても詳しくなる必要があるよな…
頑張るしかない
まぁ自分のペースでね
仕事辞めたいのは本気だし
ライターも自分の為だけじゃないから
知らない人の為に働くより百倍やる気はある
なんなら今すぐ辞めたいよ
でも、まだ少し我慢の時間かなと思ってはいる。
思ってはいる。

あんまりだらだら書いてもね、しょうもないし
この辺でね

来年もよろしくお願いします、良いお年を

ではまた、のんびりいこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?