見出し画像

筆箱紹介II

お久しぶりです。
前回からだいぶ期間が空き、新たなペンも増え、環境も変わったので筆箱も変わりました。
今回は「家専用」筆箱を紹介します。


筆箱はルポペンケースです。写真がなくてすみません💦皆さんお馴染みですよね。7150円で購入しました。

中身1

さて、収納されているペンですが、ルポペンケースは収納できる数はそんなに多くないので、お気に入りを厳選しました。だから「家専用」なんです。絶対盗まれたくないので。

・Kaweco collection-2021 red edition
・SAKURA craft_lab 001
・Orobianco トリプロ ブラックGT
・Pilot RIDGE
以上4本です。多機能ペンが2種類入ってる時点でもうおかしいですね笑😅

みなさん、なにか気になるペンありましたか?
カヴェコやOrobiancoは気になったのではないでしょうか。

Orobiancoはロフトの高級筆記具コーナーを1人でうろついてるところ、偶然見つけ、一目惚れして購入しました。5500円です。

カヴェコやOrobiancoはまた別で語るnoteを投稿しますね。楽しみにしていて下さい。

中身2

1つ目のサイドには、
・アルミ&ウッド定規
・各種マーカー
の2点です。

なんでこのマーカーを選んだのかですか?
答えは単純、安く売ってたからです。

実は私、文房具好きとしてあるまじきことかもしれませんが、マーカーにこだわりがない人なんです…

中身3

もう1つのサイドには、
・SEED SUPER GOLD
・ystudio 真鍮芯ケース
の2点です。

真鍮芯ケース、高かったなぁ、、、、、
でも所有感を満たしてくれます。


まとめ!!

以上、筆箱紹介IIでした。
このメンツで夏休みの勉強頑張っていきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。よければスキを押してくれると嬉しいです!

これからもぼちぼち投稿して行くので、よければまた読んで下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?