見出し画像

小鳥遊ホシノを語りたい~生徒紹介PV編~

とにかく誰かにホシノの可愛さを伝えたくて書きました
引用:ブルーアーカイブ The Animation 公式

  1. あくびするホシノ

ふぁあああああ
うへ~

部室でお昼寝中だったホシノ
ん"ん"ん"~
可愛いですね。
なんでしょう、一挙手一投足がホシノって感じで本当に大好きです。
もうホシノが笑ってくれているだけで癒されます。はい

2.めんどくさがるホシノ

これじゃあ、おちおち昼寝もできないじゃないかー。

いや~~~~~~~~~もう。はい
ホシノです。ホシノですよこれは。
何かとめんどくさがるこの姿、すっっっっっっっっっっっごくホシノです。
ですが、なんやかんやホシノはやることやってくれるのでしょう。
なんと言ったって彼女は対策委員会の委員長なのですから。

3.任務中のホシノ

は~い。おそらく任務中のホシノですよ
何を言っているんでしょうね?
「よ~しこのまま行っちゃお~う」
とかそんなことを言っているのでしょうか?
まぁとにかく、ホシノが可愛いってだけで十分ですよ私は
余談ですが任務中はみんなインカムを付けるんですね。確かにストーリーでもアヤネやアコたちが通信越しに話しかけていますしね。
はい、すごくちゃんとしてます。可愛いです。愛してます。

4.かわいい

お?ねぇみてみて~あの雲クジラっぽくな~い?

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
はい。ここだけでも3時間は見ていられます。
いえ、永遠に見ていられます。

この背景も相まっての表情でこのセリフ。泣いちゃいます。
私は早くホシノに本物のクジラを見せてあげたいですよ。
お願いします偉大なるキム・ヨンハ統括P様。どうかアビドスのイベントかメインストーリーでホシノとクジラを見に行く機会をください。
私のことをいくらでも清渓川に沈めても構いませんから。
お願いします。
ホシノの笑顔が見たいんです。

5.寝起きホシノ

カッコカワイイ

このシーン、シロコが先生のことを背負って帰ってきたとこでしょうか?
ちょっとシリアスっぽいシーンですよね。
ホシノは最初先生のことをあまり信用してませんでしたからね。
ですがそこから心を開いていくのがもう、愛してます。
それと、たまに見せる真剣な顔のホシノがたまらなく好きなんですよ。
ギャップ萌えってやつですね。
私はそれに弱いです。

6.セリカに連行されるホシノ

かわおじ

隣の教室でお昼寝でもしていたのでしょう。
セリカに連れてこられています。
………こう見るとホシノって本当に小っちゃいですよね。
後ろのセリカが153ですから145のホシノは………
因みに厚生労働省による調べでは、11歳の平均身長は144らしいですよ。
いえ?別に何でもございません。
とにかくホシノは「アビドスの小さくてかわいいおじさん」つまりは「ちいかわ」なんですよ。
……大変申し訳ございません

7.早く帰りたいホシノ

ふぇあああ。おじさん疲れちゃったよ…帰って寝たい

ホシノとノノミの二人が映っているこのシーン。
どうやら早く帰りたげなホシノですね。
可愛いですね。
特にこの二人が並んで立っている姿、私とても大好きなんです。
ホシノとノノミのなんでしょう……姉妹といいますかお母さんと娘といいますか…ええ、好きですよ。この身長差
仰げば尊しとはまさにこのこと。
アニメでは膝枕しているこの二人が見れるんですよね?
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
死んでしまいます。
ホシノノはいいですよ、ホシユメもいいですよ。

8.最後に

んんん~かわいい

アニメで動くホシノが楽しみです。本当に、これに尽きます

……アニメはまだ二か月後…?そうでした、まだ二か月もありましたね。
……ん?待てよ…?前回の百花繚乱編、8日で前編、22日で後編と二週間間隔で追加していましたね…?
……つまり、一か月後には対策委員会編3章が完結しているかもしれないってことですか?
……私はそのあとにアニメを見ることになると……

はい。心臓が足りませんね。
どうしましょう。

……いえ、今は続報を待つしかありませんね。

以上、本日の語りたいでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?