見出し画像

初めて読まれたオタクが騒いでるだけ

6/22 25:00~ 菅田将暉のオールナイトニッポン

にて、初めてメールを読まれました!!
ネタコーナー【東京ダースーコレクション】にて。

初めて読まれたぁ〜

え?メール読まれたくらいでnoteまで書くんじゃねえって????

うるせえ私にとっちゃ1通読まれただけでも超大事なんだよ!!!!!!人生の転機じゃ!!!!!!今日ぐらいはしゃがせてくれ!!!!!!!

先々週くらいに20通くらい送って。それから2週間ほど見送って。あー、こりゃまたダメっったか〜と思い油断していた今週。

「続いて、ラジオネーム、王政復古の大本命。」

え、え、

ええええええ

私やん!!!!どれ!?どれどれ!?どのメール!?

あ、王政復古の大本命ってラジオネームは先日家族で通話しながら語呂の良い言葉?みたいなのを探してたときに思いついたやつです。墾田永年私財法とか。坂上田村麻呂とか。

とにかくね、私のダッセェラジオネームが読まれまして。動悸がドッキドキでしたよ。もうね、ドッキドキ。動悸が。そう、ドッキドキだったのよ動悸。

続いて読まれるメール本文。
やばい!!声が良い!!!ああああ良い声!!!顔も良い!!!いやラジオなんで顔は見えないけど!!!でもいい顔なのがわかる!!!国宝級イケメンの唇が美しく動いてるのが私には見えるの!!!!!菅田将暉の良い声が私のメールを読み上げとる!!!
前世の私どんだけ徳詰んだん!?!?ありがとう前世!!!!!

続いて聴こえる菅田くんの笑い声!!!!おい、推しが私のメールでわろとる、死にそう、福田さんもわろてる、天使か、

むりむりむりむりむりむりむりむりむりむり死ぬ

本文を読み終わった時点で流れる恒例のBGM。
れびじでそうひー!!!!(空耳)

ああああ、いつものBGMが、わたしの、メールに、合わせて、れびじでそうひーしてる、、(白日)(ではなく白目)

キューを押してくれたミキサー若林さん、ありがとう。野上Dさんありがとう。トゥルーマンさんありがとう。福田さん、ありがとう。菅田さん、ありがとう。世界ありがとう。

あの、メール読み終わったあとによく菅田さんが更に役に入りきって台詞読むときあるやん????
あれ最高ね。ダセえイキリ兄ちゃんにしっかりなりきってもっかい読んでくれんの。メールを。
菅田くんのイキり巻き舌好きなのよ。菅田将暉の舌筋になりたい。

んて「ガンガン垂らすんで。そんだけ効いてるってコトなんで!!!」とアドリブで足される台詞。
ハァ????菅田将暉と絵の具のコラボ成立しちゃってんじゃん????ムリ
てかそのアドリブ天才かよ。どう付け足したら面白いかを肌でわかってやがる。天才だ。知ってた。

んで再度響く菅田くんと福田さんの笑い声。脳みそ溶けるわ。溶けたわ。蒸発したわ。

で、今日Creepy Nutsとのコラボ曲発表でしょ?

死ぬ。いや生きる。

そんなりびんぐでっと絵の具です。

ハァ〜〜〜

常連リスナーさんってすげえな。尊敬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?