異世界ゆるり紀行13

~こんな人にオススメ!~
ほんわか系が好きな方!(戦闘なんて飾りです!)
紳士的に子どもをかわいいと思える方!
かわいい双子となりかわいいペットに盛大になつかれることに憧れる方!

相変わらず双子ちゃんもペットもかわいいです!

このシリーズに求めているものは癒し、ただそれのみです。
そういう意味では先日読んだ魔力チート(略)とベクトルは同じかもしれません。
個人的には双子ちゃんのかわいさが半端なく癒されるので、文学性とかは二の次三の次にして、ライトにほんわかと心温まる癒しをお求めの方にはこちらを推します。

内容は双子がかわいい、ただそれだけです(笑)
・双子の買い物→かわいい
・双子のお手伝い→かわいい
・双子の甘え上手→かわいい
・双子の礼儀正しさ→かわいい
・双子と強面の冒険者(心はキレイ)とのやりとり→かわいい
・双子の冒険(炭酸が抜けた感じの戦い)→かわいい
・双子の身内(お兄ちゃん、ペット)自慢→かわいい
・双子のお祝い→かわいい

きれいなものに触れて自分を浄化したい方にお勧めです!

ちなみに本のボリュームや内容の深みは気にしたら負けです。(アルファポリス全般に言えるかも…?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?