魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~ 3

~こんな人にオススメ!~
ほっこり成分多めな話が好きな方!
人助け話が好きな方!
魔力チートという部分に過敏に反応しない方!

感想は2巻とあまり変わりません。
ほんわかしてました。
泣きました(笑)

今回もなんとなくで子育て始めました。
たまたま暗殺現場に居合わせて生き残った赤ん坊を育てる話。
もちろん、ラノベあるあるで…?
ストレスフリーにさくさく展開が進み、いいところにフォーカスして読めるのが本書のいいところ。
そんな10年間以上の怒涛の子育てが一冊に詰まってます。
そして最後は…。

要するに赤ちゃん~大人になるまでの子育ていいとこどり=結婚式のムービー的な何か。
泣きましたわー。。。
自分もこんな娘ほしいです!男二人じゃなくて!!(笑)

今回泣いたので続きも読もうと思います。
でも積み本多いのでまたいつか。
ちなみに時間は2時間はいいすぎでしたが2時間40分で、やっぱりちょっと物足りないかなという印象です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?