見出し画像

画像で振り返る仙台旅行

当日朝は雪積もってました
バス停で撮ったので浅かったですが足首ぐらいまで積もってましたね
コンビニの前で石にされた食パンマン
セブンイレブンととローソンの間で石にされていたので現代コンビニエンスストア戦争の被害者だと思います
くまがいのラーメン
タマくんのおすすめで行きましたがおいしかったです
しらたきさん車出してくれてありがとうございました
夜の飲み会 もつ鍋と餃子の店
タマくんとコテパンくんと
もつ鍋おいしかったしボリュームがすごかった
餃子も味がしっかりついてて酒のアテに最高でした
帰りに買った鬼ころし
俺の名前は廣井きくり
⁉️
祭壇
画像とあまり関係ないですが新ふぇにわんの皿の触り心地が良すぎてずっと触ってました
ニムトをやる成人男性3人とデケェカニ
飲酒ボドゲ楽しかった
天一のMAXラーメン
最強も謳っており胡散臭さ抜群
こっちはちゃんとおいしかったですごめんなさい
行脚のためにGiGO行きました
BPLプロのサインがいっぱいありましたね
二日酔いでSlowしか出ない中なんとか判定いじって微伸びしたオタクソング
酔い覚ましのずんだシェイク
いつ飲んでもおいしいですが盛岡駅でも飲めるんだよな
こういうのすき
私用のiPad Proに貼りました



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?