見出し画像

ついにウェル活に参戦!

こんにちは。
皆さんはウェル活って知ってますか?
ドラッグストのアウエルシアを使ったポイ活の事なのですが、このウェル活はとてもお得なことから何年か前からポイ活ユーザーには有名な活動です。

そのウェル活にだいぶ乗り遅れましたが参戦することに決めました!
元々お得なウェル活はTポイントを貯めて行うのですが今年度からはなんとワオンポイントも参入し、ポイントの二重取りが可能となったのです。

基本的なウェル活の仕組み

毎週月曜日はポイント2倍デー。
買い物したポイントが通常の2倍付きます。
↓↓↓
毎月20日はポイント使用1.5倍。
この日にポイントを使って買い物をすると使うポイントの1.5倍分でポイントが使えるのです。

他に毎月15.16日はシニアデー。
60歳以上のお客様に限りお買い物時のポイントが通常の3倍付きます。

毎週月曜日に日用品などをまとめ買いしてポイントを通常の2倍貯めていきます。その溜まったポイントを使って毎月20日に買い物をすると貯めたポイントを1.5倍で利用できるのです。

20日の利用例としては
500ポイント=750ポイント
1000ポイント=1500ポイント
としてポイント利用できるのです。

さらに…

今年度からワオンポイントも利用可能となりTポイントと合わせてポイントの二重取りができるようになったのです!!

毎週月曜日のポイント2倍デーではTポイントとワオンポイントの二重取りをすると実質ポイント4倍獲得です。

シニアの方は15.16日のシニアデーに買い物すると実質6倍ものポイントが着くのです。

※ウエルシアアプリを活用するとTポイントをワオンポイントへ、ワオンポイントをTポイントをまとめる事も可能。

こんなにもお得なら参戦しなくては!!と、ついに私もウエルシアカードを作りました。

余談ですが〜

ウェル活をするにあたってSNSで情報を集めていたのですが、なんと40万Tポイントをお持ちの方もいらっしゃいました!!
20日の1.5倍デーに使えるポイントは総額60万円分!
どんな分野にもプロフェッショナルな方がおられるのだと感動しました。

私はまだ5000ポイントのヒヨっ子ですがお得に買い物ができるようこれからポイ活頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?