見出し画像

#16 2021/02/05

誰かのバックにつくIMPACTorsが見た〜〜〜〜〜〜い❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


情勢的なこともあると思うけど、久しくバック業してるの見てないなあと思いまして。4人だったのも含めれば嵐のコンサートのバックとかついてたけど、7人でのバックってどれが最後だ…?映画滝沢歌舞伎…?

というのも、少クラではちゃかちゃんがはだかんぼーやってたけどバックついてなかったり、Mステではエイト兄さんの後ろに忍者がついてたりで、なかなかバックの機会がうまいこと訪れないなあと思ったのです。
密にならないようにバック基本つかないものだと思ってたけど、MステはバックOKなんだ…みたいな。番組ごとに決まりは違いそうだけど。


まあ2人SHOCK、3人外部舞台出てるし、今はなかなか難しいかもなあ。大きめの仕事落ち着いたら、そういう機会があってほしいものです。


あと本音を言うとシンプルにブリュレのバックが羨ましかった!!!笑 ブリュレとかWASABIとかの重め恋愛曲、いつかIMPACTorsにやってほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?