見出し画像

#14 2021/02/03

びよんずの新曲MV上がっとるやないか〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!

全部聴いたけど3つ目のこんなハズジャナカッター!が個人的には一番好き。

最初のソロカットめちゃめちゃかわいいし(小林萌花さん最初に出てきてびっくりした)、蓋を開けたらグループの自己紹介曲だし、ハロのグループ名や他のアイドルグループの名前も出てきて、ハロや女子ドル界隈の縮図…とまではいかないけど今この時代に出す曲である意義が十分にある歌詞で最高(?)
(最高!!の気持ちを言いたいのにうまく表せない)

ハロ曲の歌詞って、ほんと良いこと言ってるしその時々の情勢とかの時事ネタが盛り込まれてるし、ちゃんと聴けば聴くほど良いですよね…。

また関ジャムに取り上げられたりしないかな。音楽のプロの方々からハロの良さが語られるの見るのほんと好きなので、うっすら期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?