見出し画像

#10 2021/01/30

3日連続なんですけど今日も小林萌花さんの話です。どこまでも軽率なドルオタすぎて笑う。


ジャニーズと同様にハロプロにも公式ショップがあって写真やアクスタを売っていると知り、
しかもインスタでよく見かけていたメイドさん衣装のアクスタが受注生産で締切明日までと知りました。

受注生産ということは今買わなきゃ手に入らないということで、今買わなかったら後から後悔してもどうにもならないことはわかっているんですが、ここで懸念点が二つ。

・発送日が4月中旬
・送料が800円

送料についてはまあ払えばいいだけの話なんですけど笑、800円て高くない!?って思って勢いで注文しそうだった手が止まりました笑 写真5枚分やん…。
(ちなみにジャニーズは660円です。こっちもこっちで高いなあと思っている。)

あと発送まで3ヶ月弱空くのはねーーーー、シンプルにモチベが保てるかどうか。今注文して1週間くらいで届くなら秒で注文してるんですけど、ハマって3日の私には3ヶ月後のことは想像できない…。


まあでもやらない後悔よりやって後悔が信条なので(担タレ)、これだけ買うか迷ってるなら買ってもいいかなと思ってます。

とりあえず今日寝て明日考えるかな〜〜、明日注文忘れて23:59過ぎてた、だけは避けたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?