見出し画像

#15 2021/02/04

気づいたらブログ始めてから2週間経ってました。意外と毎日(日付超えても私が寝るまでが1日というマイルール)忘れず更新できてて、えらいぞ自分とヨシヨシしてます。俺担ヨシヨシ(懐かしいね)。


今日はSnow Manの記事を読んだくらいしかオタ活してないです。それでも毎日オタ活してるんだなぁ。じゃないとブログ更新できないので。

なんかまた良い感じの衣装着せてもろて…。番組でもこういうイベント?式典?でも良い服着てること多くて、しかも毎回みんな様になっててすごいなあと思います。感想薄いけど。

モデルプレスさん、画像につけるキャプションがいつも絶妙で笑ってしまうんだけど、今回もいい感じにシュールでした。

アプリ限定写真らしいんだけど見れるかな。

「中国語を披露したラウール、目黒蓮、披露していない渡辺翔太(奥)」
いやどんなキャプション!?て感じですけど、なぜかキャプションで中国語を披露してないことをわざわざバラされる渡辺翔太さん、かわいそかわいい。どこ見てるのかわかんない謎の表情もかわいい。


毎回キャプションと写真が見事にシュールなので、色々なメディアが記事出しててもモデルプレスを選んで読んじゃうところある。ただアプリ開かないと見れない写真があるのは正直めんどい(大抵アンインストールされているので)。

でもそれでも結構な頻度で再インストールしちゃってるので、術中にはまっているなあと思っています笑
なにより記事にしていただけるのは嬉しいこと!次はどんなキャプションが生まれるのか楽しみです!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?